2006年08月16日

TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT

BEATCRUSADERSのTONIGHT, TONIGHT, TONIGHTがいいとおもった。
フジ○レビのめざましテレ○をみてて今日そのニュースが
やってた。曲がいいと思った。

どうでもいいがウチが曲聞くときは基本歌詞きにしないで
曲の空気(?)とかそれから感じられる雰囲気がよかったら
ほしいよその曲、となる。で、BEATCRUSADERSのその曲が
ほしくなった。べつにブリーチはどうでもいい。最初から。

だけど、WILD ARMS フォースディトネーターのあそうかおり
というひとの歌うOP,EDはいいとおもう。歌詞がとても神だ。

ま、TONIGHT, TONIGHT, TONIGHTのCDは9月6日発売みたいだから
曲が手にはいるのはまだまだ先になりそうだ。。。じゃ、
読書感想文と英語のスピーチの練習壱時間して寝ます。。

ところで、マハラジャってとこのインドカレー屋のナンがうまい。
サービスがいい。神だよ。。。あそこの人は。
posted by エディー at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

渋谷にて

今日、渋谷の電力館行きました。
で、電力館の近くでギャルサーの収録してた。

で、何か藤木さんがいたYOってかんじっす。
おーい生かよ、と少し感動したようなしてないような。

何か現実味わかなかったッスね。収録現場遠くからしかみれないし、
半分夢なのか現実なのか分かんない状況だったしさ。
意識がもうろうしている黒いガキンチョ、もしかしたらウチです。

ギャルサー公式サイト
posted by エディー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

最近の歌手ってさ・・・

 突然ですが、こんなことありませんか?
「お、これ●●が歌ってんのかな〜」とおもったら違う人だった・・・

       つーかあんた誰さぁ!!

 何か最近誰が歌ってんのか分かんなくない?

ウチがわかんのは元ちとせさんくらいだよ。
結構声が特徴的だし(良い意味でです)真似出来ないしね・・・


機会があったらちとせさんに「おねがい!セニョリータ」歌って欲しい。。。
  つーかオレンジレンジとのコラボ希望――・

とにかくだよ!!自分の歌い方とかみつけろ、
 人まねして歌手界に安住してんじゃねえ!!!

そんなのディレクター(なのかな・・・)に
「あんたの代わりはいくらでもいるんですよね 以下略」

それで終わっちゃうよ。。。まあ、がんばってちょ。
posted by エディー at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

野ビタ。をプロ・デ・ユーズ Pro De Use 5  〜芸能人達〜

 風の中の昴〜草の中の銀河〜…って訳ぢゃないのYO.
最近なんか連ドラはほとんどクライマックスに近付いているのね。
そんでさぁ、クラスでは「山PかっこいいYOね〜」とか言ってんのさぁ。

亀梨さん可哀相でしょ。

 まあ、役柄が役柄なんですがね。
やっぱ最近、「芸能人(特にイケメンとかの)の妹とか兄とか辛いだろうな」
ってことを何かと思い始めてきたのよさ。

 だってだってさあ、
例にすると「兄はあんなにイケメンなのに何でお前は…」なんて事にも
なりかねないし…芸能人の兄妹とかって色々差別とかされそうだしな。

 ああ、これは辛いのはどっちかと言えば兄妹とかか。

 はいはい、じゃ、本題に移るわよ。(誰キャラだ)
最近イケメンが減ってきている(テメェが言うな)しね、色々辛いのよ。

 松潤とかね、ごくせんの時のヘアスタイルがベストだったと思う。
あ、かなり本題からずれてるし!!

 本題。芸能人はそこら辺でやんちゃしているガキにも(山Pとか例に取ると)

[おっ、山Pだ!!山P〜〜〜〜!!>\(・▽・)/≡≡≡3

とか呼ばれるんだろうな。

いつからてめえとマブになったんだよ。

 つーか、てめえのようなガキンチョに「山P」とか呼ばれたら
これ程、屈辱的なことはないから。

 そもそもいつテメェに馴れ馴れしくあざなで呼んでいいって許可したよ?
呼んでも良いのは俺のダチだけなんだよ。

彼の(雑誌での)瞳はそう訴えている(ホントか?)

だから、そもそもダメなんだよ!!
呼び捨てとかあざなとかが!!呼び捨ては年上の人なら良いだろうけど。

そう言うことママンから教わんなかったのかYO!! 
 つーか社交辞令(!?)として、人として当然なんだYO!!
  くっそー、今あたりから芸能人みんなさんづけしてやる!!

(意味不な決心、全てを消し去っていく って感じ?)

はあはあ、疲れた(タイプする手とかが)
独り言雑記…あのころREMAMBER?(大嘘)
posted by エディー at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

野ビタ。をプロ・デ・ユーズ Pro De Use 2  〜そうだったのか!関ジャニ∞〜

これは野ブタ。をプロデュースとは何も関係ないから。
野ビタ(架空の人物)をうまく利用するため(!!)の
よく分かんない企画です。

 昨日、ある芸能系の雑誌をパラパラと見ていた。
けっこう松潤とか野ブタの二人(!!)とか、話題の人が
続々出ているね、やっぱり。(何がやっぱりなんだか)

そんで、その中に1リットルの涙に出てくる麻生遥斗役の
錦戸 亮っていう人もいた。(何処か要潤と似ているのは
気のせいか?要潤さんはたしか曲がり角の彼女 って言うドラマの
副社長役として出ていた人として覚えてる)

 で、へぇーー…って感じでパラパラ見ていたら、衝撃的な事実が
発覚した。

 え、君ジャニーズ?! 
(世間知らずにも程がある)

 関ジャニ∞の中の一人と言うことが発覚した。
関ジャニ∞…「セキジャニ無限大」って読むのか?と思った。
ずばり、「ジャニーズと関わっていて、無限大な感じ」って意味
なのかな、と最後の辺意味の分からない解釈をしてみた。

そして、テュモロー。(実際には今日。昨日そういうことを
考えたから、ね)

 「『好きやねん、大阪』って誰が歌っているんだっけ?」と
回りくどい聞き方をして「関ジャニ∞」は「セキジャニ無限大」
…そう読むことを確かめたかった。
しかし、友人から衝撃的な言葉を発せられた。

「関ジャニ∞」
「セキジャニエイト」
「SEKIJANI EITO」!!!!!!

え、せきじゃに?何回聞き返しても「セキジャニ」と言ってきた。
トドメは「エイト」という言葉。8かよ…。

どうやら関西のジャニーズって感じで
8チャンネルでやってたから…
だっけ、そういう理由だっけ?関ジャニ ファン、ゴメンナサイ。

とにかく、関西に謝ってみる。
(訳分かんない締めで…アイムソーリー)
posted by エディー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

速水もこみちについて余談

 突然だが、ウチの周りではジャニーズ系が流行っている。
とくに、まあごくせんリターンズに出てたあの二人。
誰だ、赤西と亀…(思い出せないでいる)
まあ、前置きはここらへんまでとして。
 速水もこみちって結構人気出たなって思うのよ。
3年前くらいに仮面ライダーファイズで
脇役やってたのに…!!(ちょっと悔しい系)
3年後はどうよ、なんか「ブラザーヒート」とか「電車男」
(電車男はもう放送終了してるけど。)とかにでてんじゃないの!
結構。たまたまバラエティーっぽいのつけたらなんかもこみちが
両手に手袋はめて飛んだりでっかいバスケットボールやってた…。

 なんかさ、こういう時ってたまに悔しくなるよね。
前はあんま有名じゃなかったのに、今は子供からお年寄りまで…
って感じになってるってのが。おお、もこみち〜(謎)
どんどん突き放されてく感じっすね、俗に言う。(いうのか?)
もこみちね、牛肉が好きだって。
しゃぶしゃぶって感じ?竹野内豊に憧れてるって。

 ところで、もこみちはどうやら「芸能界に入らんか〜?
入るとアメあげるよ」ってかんじで(アメはないけど)
結誘われてたらしい。しかしずーっと断ってきたんだって。
でもある日ある勧誘の人の熱意に負けたって言うか押されたらしい。
しかも竹野内豊さんもいる事務所だし…(謎ドキ)
あの日あの時あの場所〜で君に会えなか〜ったら…
こう言うのを運命とか宿命って言うんだろうな。
 人生の転機…いつか訪れて欲しいっス。
posted by エディー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

