2007年04月04日

デスノート25話は糞

デスノートのアニメ見ました。WEBにうpしてるひとがいるので
それを見せてもらってます。深夜アニメを見るには録画するしか
ないのですが、我が家の録音機械のやり方がややこしいこと。
わからないので、こうしてネットで見させてもらってます。

しかし、


ひどい・・・。



25話はさすがにヒドい。どんくらいかっていうと、
腐女子が描いたような感じ。あの彼ら(彼女?)のかくような
なんともいえないgdgd感と生ぬるい感じ。ということで



この間、デスノート25話見てみたんです。デスノート。

そしたら後半あたりで「マッサージ」するとかいってるんです。

もう、アホかと。馬鹿かと。
マッサージだよ、マッサージ。

なんか親子連れとかもみてるし。一家 4 人で
デスノートか。おめでてーな。

よーしパパマッサージしちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。

お前らな、DVDやるからその場所どけと。

デスノートってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

デスノートもってカウンター越しにすわってるやつらが
いつ殺し合いが始まってもおかしくない。

書くか書かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
腐女子子供はすっこんでろ。

で、前にさかのぼってみたら、
嘘をつくのは良くないことか、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、gdgdなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、嘘をつくのは良くないことか、だ。

お前は本当に嘘をつくことに関心をもっているのかと問いたい。
問い詰めたい。小 1 時間問い詰めたい。

お前、嘘って言いたいだけちゃうんかと。

デスノート通の俺から言わせてもらえば今、デスノート通の間での
最新流行はやっぱり、殺し合い、これだね。

殺し合い+キラゲーム、これが通のやり方。

で、それにハル=リドナー。これ最強。

しかしこれをやるとアニメ会社に目をつけられてスカウトが
小一時間うるさいという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお勧めできない。

まあお前らド素人は、単行本でもみていなさいってこった。



ノリで作った。後悔はしている。
posted by エディー at 22:16| Comment(42) | TrackBack(8) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

デスノおもすれーってレベルじゃねえぞ

あれからデスノ7〜12巻読破、13巻買って1〜12買いました。
アニメ1〜23まで全部ようつべでみた。アニメは最初の
クオリティはマジ高い。広告詐欺ですか、そうですか。
一家に一台デスノート、ヤバイ時代になったモノです。



名台詞

「出来る、新世界!」(月)

「何のために」(月)
「念のために」(ニア)

「夜神総一朗の娘夜神粧裕をさらえ」(メロ)

「ジェバンニがやってくれました」(ニア)

「いやだーー死にたくないーーーー逝きたくないーーー」(月)

「無様、月!!」(ナレーター)



これは希に見る良作です。流行モノと言うことでネタで借りて
来た私ですが、まんまとやられました。奈南川L最強。
メロの配達員姿がテラよす。決して腐女子ではありません。
リーマンモエしません。オネエタンがいいんです。ロリはダメです。
posted by エディー at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

デスノおもすれー

友人からデスノ貸していただいた。
ああ、流行遅れとでもいえよ。アフターミーハー(造語)とでも
いえよ。これが面白い。面白いがなんかこれをよんで
インスパイアされた人間とかが出てくるとあんまり穏やかじゃない
よね。「この世の中は腐ってる」てな感じで。
まだ6巻までしか読んでないけど分かんないことだらけでwktk
してるよ。月が急に性格が白くなったとことか。


そんな俺がデスノ名台詞(6巻まで)を書いてみる。

       

「デスノート落としてきちまった」(リューク)


「人間て・・・面白!!!」(リューク)


「バスルームからトイレまで見落としのない様にだ!!」
                     (夜神総一朗 )

「世の中腐ってる」(月)


「新世界の神となる」(月)


「くそっ やられた!!」(L)


俺がやられたのはおまえの存在だと言いたい。
しかし月とかいて「ライト」と読ませるように名付けた親の
センスはどうかと思う。絶対いじめられたよね。もこみち。
posted by エディー at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

なんで自己採点するの?

受験終わりました!!
ヤッホーーーイ!!

隠れてこそこそブログ書いてます。何か熱があるっぽいんだけど
そこは引きこもって頑張って明日までに直します。明日期末テスト。

担任に言われたこと。「自己採点で何点だった?」
他の友人とかからもそれは聞かれた。でテキトーに

「え、えっと30?くらいかな・・・ははは、
 自己採点してないからよくわかんないです」

(ウチの県のテストは一教科40点満点。うえっww)

最後にごまかし切れてない感がしますが、そこはスルーします。
で、結局自己採点を何でしなければいけないのかが
分かんなかった。というか常識的にやってる現状。なんなの?

第一、テストには採点してくれる人がいる。
そういう人の気持ち考えてないよね、そういうのは。
自分の解答合ってるか知りたいんだね。よく分かるけど、

そこをじっとこらえて腰を据えて待つのが大人だぜ。

というわけで、自己採点してない人もいるからそこを
分かってあげて欲しいんだ。ね。
まあ、意見はあくまでもウチの意見だけどorz。

最後にエディーつながりで載せてみる。
場違いだったらスマソ

ミルコクロコップ VS エディー・サンチェズ


※エディーは負けたみたいだ。。。
posted by エディー at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

知識がほしい

とりあえず今さらながら思ったこと。
知っておくべき事はおさえてなきゃいけないよな。。

なんかさ、一般知識・・・ニュースとか、最近はやってる
芸能人とか、そこらへんね。あとさ、学校の小中学校で
やってる授業。。とあと出来たら有名どころなもの。。

ヲタヲタした生活だけじゃダメだorz

今さらながらつくづくと・・・。第一世の中のこと最低限
押さえとかないと話にもついて行けないし、ね。延々と同じ話題
提供しているようじゃあワンパターンな人間じゃないか。
それに共通の話題があると楽しいしね。

その合間合間に好きな趣味とか掘り下げて
まあ、なんとかするんだわな、と。

まあ、ネットのヲタク的な話についてくためには
ハルヒはおさえといた(キメェ)。有紀が綾波のアレね。
というわけでジョジョとかデスノ(イマサラだが気になった)
押さえてくる。でも受験終わったらな。

ああ、そういえばkircheとか志方あきこの廃墟と楽園とか
CDほしいけどレンタルできないし買えない(マイナー方向だ)
posted by エディー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

そして現実へ・・・

とりあえずあと一ヶ月くらいで受験です。
何か前期試験でみんな勝負かけているみたいだけど、
なんか「行っても無駄だろwwwwどうせはやく受験終わらせたいとか
軽い気持ちで行ってんじゃねーの?落ちろ(言い過ぎ)」って人も
行ってるから、もうこれは仕方ないかなと。
前みたいな学校長の推薦とかいうのが良かったよ。

そういえばもうそろそろ卒業だな・・。
ま、なんだかんだ言って楽しかったのかな。みんな死んじゃえとか
なんだかんだ言って人間一人。どうせなれ合いなら辞めたいとか
自暴自棄になったり人間関係に不信感抱いたこともあったな。


あーあ、まるきり中二病だ。


1回自分の劣等感からブログに変な詩ともよべない詩かいちまったのも
いい思い出。今から考えれば小さな事だったorz
でもそれもそれで良い思い出だったと思いつつ。

なんだかんだいって卒業CDのジャケットイラストも提出した。
「書いてくんない?」てかんじで頼まれた。あとで「いい人のを採用して
他のはポイ」だって知ってなんだコノ教師。受験勉強の限りある時間トカ考えて
やれよ。(俺はいつも遊んでたが)受験生様が絵描いてやるんだぞ。だったら
一人だけ信用おける輩に頼めよ。家族みんなその方針に「これおかしいよ」
とかいってた。なんだかんだいって書いた俺ワロス。

最後に俺と同じ受験生を浪人という絶望に陥れてみる。
ウィッシュルームやりたいな・・・。
クリップのばしてるCMが楽しそうだった。



posted by エディー at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

あらら

なんか二重投稿になってる。
一昨日のが投稿されてなかった故か。
ま、いいか。

多少内容が変わってるし。

明日北辰テスト(ダサい埼玉県民の県民による県民のためのテスト。厨房専門)
あるから早く寝ます。時間まにあうか心配です。では
posted by エディー at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけおめ!!!

あけおめ、ことよろ!!!
といいますが、最近脳みそがハイテンションイミテーション
ゴールドで自分の海馬がイミフで困ってるエディーがきましたよ、と。

そういや
過去の日記は見返したくない――・見返したが
なんか中二病なのでショックだった。
何かほざいていてきもい。が、ま、見逃して。。。


そうそう、最近また英雄伝説海の檻歌にはまってる
ヤバイ受験生がここにいるよ。なんかね、序盤の
牧歌的なあのなんともいえないほのぼのとしていて
みてておちつき、wktkがとまらない展開がつづいて
ガシガシやってまう。あとバイオリン弾いてるパン屋がまじでヤバイ。
やばいね、勉強しろよ!!

後半についてはノーコメだが。魔法とかへんないままででて
来なかったようなバケモンがラスボスとして登場するアレは・・・。

ま、いいたいことはパンヤ最強(ゴルフか!!嘘)そしてあけおめ。
posted by エディー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけおめ

ちはす!あけおめことよろ。
ことしもよろしく、と。
なんか過去のブログ記事見直してみたら、
とてつもなくキモいことが分かった。

なにこれ、中二病?
なんかほざいてるが、温かい目でみてあげてください。
ま、ヲタで外も中も整形科行った方がいいのは
変わんない。そりゃ残念。


  と こ ろ で

あなたの周りにカヲルカヲル言ってる子とか
今更ながら英雄伝説5の前半あたりの空気が俺のツボにストライクだー!
アルトススレイド/Iァ/Iァしてるのとか、
笛(アイリッシュハープとか)はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。
とかなにやらおかしな子がいたら優しく接してあげてください。
たぶんその子は気が病んでるだけなんです。
ま、一年がいい年であることを願って!
posted by エディー at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

???

これ、ネット見てたら見つけた。なんなんだろ、これ?(下)
何かの都市伝説だと思う。知ってたらかきこむとか宜しく。。。



ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった




あと、不思議なのを一つ貼り付けてみる。
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。
posted by エディー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

バトン!!

ノリでやってしまった血液型バトン。

血液型バトン



@何型?
 …A型だけど?


A血液型で相性が良い悪いは?
…良い
 A

…悪い
 AB

O型は一概に言えないので抜きです。。

B周りに何型って言われる?
 …OとABが言われるが、必ず候補でAが出てくるオチ。
C血液型それぞれのイメージは?
A→いぢめられやすい(いまさらだけど「ぢ」がむかつくなぁ)

B→わがまま

O→社交的

AB→天才的


結局、血液型ってそれで性格決めてもあんま意味ないのに
どうして他人は血液型を人にきくのかきになる。
これはもしや
        輸 血 問 題 ?(しね)
D生まれ変わるなら何型が良い?
AB。貴重なところが良い(黙れ)
E次に回す人は?
見た人は宜しくね。(脅しかよ)
posted by エディー at 17:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ひどくこわい

いやはや、きのうテレビでニュース見ました。19歳の人が
殺された事件・・・なんとか歩さんだったきがします。
なんかさ、、、mixiしってます?たぶん結構知ってると
思うんだけど。ね。。。


それでその人がmixiに書いてあったことが公開されてて。


こわくなったよ。もう。
だって

えええ、殺人事件起こったら警察に
洗いざらいいろんなもの調べられるんだよ?



うちがためがきしてる糞な絵ばれたらどうするって!!!
内容やばい・・・CEROがあったらBつけたい。思想がやばい!
何かそういう殺人されたら関係ありそうなところから捜索
されていく・・・ってことは・・・なんでもないです。

やばい、被害者は殺人と警察両方から被害被るかんじだと
おもったね。。。はぁ、、、自作キャラに萌えようと
必至になってる自分がここにいます。。。ウチが殺されたら
このブログもサイトも消してほしい勢い。とてもぬるいグロ表現
エロス表現(上半身だけどね)あるからノートも燃やしてほしい。

・・・とニュースで何か違うことを考えた自分。
posted by エディー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

・・・

勉強してない。誰かウチにやるきをくれ。
posted by エディー at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

夏休みは

夏休みは〜弁髪〜作って〜なんたら・・・

やばい、かなりの内輪ネタだ。
やばい、誰にも理解されないよdrftgyふじこ

まあ、その、なんだ。夏休みは勉強ばっかと見せかけて
遊んでる子が一人いるんだ。うちだよ。

夏休みに諸事情で宮城の方に行ったんだ。
で、亘理にあるラーメンやがあって、「かつ」だっけ?
喝だったな、うん。

亘理のフレスコキクチが右に見える状態で坂をこえていくと
あるんだね。そこのラーメン屋で中華そばたのんだよ。

するとだしがうまいんだ!なんのだしだったけな?
かつおとか昆布の類ではなかったな。だけどメジャーな方に
入るんじゃないかって。(なにいってんだ?)

結構こってりに近い感じ。だけど油が麺にごっそりからみつかない
程度だからね。うちは中華そばだけだったからほかのメニューは
もっとこってりしてんのかな。

いいおもいでをありがとう。宮城。受験頑張るよ。
そしてさぽている本家の方に設置してあるのでそちらもよろしく。
posted by エディー at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

しずかちゃん・・・

ドラえもんのしずかちゃんって女の友達いるのかな。
アニメの中で女と話してるのを見ないから不安だ。
女の中のドロドロとした世界に絶望した子なのかな、しずかちゃん。

それで男に助けを求めたか。(え)

彼女が人を呼ぶとき
「のびたさん」
  「ジャイアンさん」
    「すねおさん」
       「できすぎさん」

「ドラちゃん」

ドラちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何でドラえもんだけちゃんなんだ!!彼は安全だからか!?

それとも・・・ドラを蔑んでいるのかこのアマは!!!



・・・はあ。男の世界も女の世界もそれなりにつらいんだよ、
しずかちゃん。ロボだからってバカにするな、実質未来人(?)
だから年下だけど、テメーら凡人が死んでも持つことの出来ない
ハイテクマシンを提供しているドラえもん。態度わきまえなさいよ
アンタ。むしろドラ崇拝しなさいよ。

しずかちゃんを見ていて無性に思うだけ。。。


所で下のフラッシュ見た後烏の鳴き声がキターキター言ってるように
聞こえてビビッたよ。。。

http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html
posted by エディー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ヨハネスブルグ

あるひとから「これおもしろいよ」と萌えたコピペという2ちゃんねる掲示板
に書かれた文章をコピペして貼り付けた物の集合体(?)のURLが送られて
きた(何いってるんだ自分何かと支離滅裂だし)

で、ヨハネスブルグについてかかれた物あった。
南アフリカのヨハネスブルグといえば世界で一番治安が悪くて
危険なスポットだといい、
行く人は「自殺しに行くようなもんだ」といったかんじのところ。

強盗なんてあたりまえ。駅前は気をつけてっていった感じ。
書かれていることを挙げてみると、タクシーから降りてショッピングセンター
に行こうとした10mの間に物を盗まれたりとか、じゃあバスなら平気だと
バスに乗ったら乗客が全員強盗だったとかいう愉快(じゃねえよ!!)な状況
だったりとか。こうなったら手ぶらなら平気かというと靴も身ぐるみ全部
矧がれて下着だけにされたとか言う話もあるんだよ。。。

で、写真を探してみてもあまりない。写真とるのも困難だとか。
だってカメラがいるからそれも盗まれちゃうんじゃないかな。。
だけど数少ない写真見たらけっこう都会っぽい建物あってお洒落な
感じだったよ。いきたいとは思わないけどね。

もうほんとに
悲惨だね〜ってかんじ。想像をはるかに超えるね。。。
興味があったらいろいろ検索してみて下さい。

2010年のワールドカップはそんなヨハネスブルグがある南アフリカ
でやるよ☆みんな、みにいってね(え)
posted by エディー at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夏休みを喜ぶ人

20日に終業式がありました。で、明日から夏休みだとフィーバー
しているガキが居ます。そう、>私ですが何か?

ブログ更新してないから更新してみる!!
ついでに誰も来てないから誰もついてこないようなオタク話してみる!!(一人で)

最近はまってんのが・エヴァンゲリオン
         ・王ドロボウJING
         ・ブレイブストーリー
         ・時をかける少女
         ・アトリエシリーズ

エヴァは最近アニメ見て、カヲルくんだよカヲル君ってかんじではまってる。
カヲル君は格好いい。真面目に冗談抜きで。アニメ版のね。
一話だけの登場で何かと儚かったけど、アニメ史に大きく名を残すと思う。
「僕は君に会うために生まれてきたのかも知れない」シンジ君に大胆だ!!
・・・漫画のカヲル君は微妙だ。何かにつけて腹黒すぎたかも。。

え、ちょっとそれはストーリーとか完全無視!?とか言われても仕方ない。
だけどストーリー的にはエヴァにパイロットを通じて主人公シンジ君の成長を
描くまっとうなストーリーだから、みんなみて!!

王ドロボウジンは前アニメNHKBSでやってるってことでちょっとみたいよ!!
って感じで親に「BSつけて!!家にBSを!!未来を!!!」って頼んだけど
無理だった。そんで最近KING OF(以下略)の漫画を北辰テストの帰りの本屋で
みつけたわけさ。ほしくて後日衝動買い。。。嬉しいよオジサン(ちょ)
漫画見てて思ったのはジンの眉間最高。隣の鳥さんの眉間もね。

で、ブレイブストーリーと時をかける少女映画みたいんだ。。だけどジンの漫画
前に書いてある通り衝動買いしちまったからどちらかしか見に行けない。
ブレイブストーリーは美鶴がよい。あの眉間がね。何ともいえんよ(何言ってる)
で、アニメ制作がGONZOだよ!!みなきゃ!!(え)

時をかける少女は漫画も気になるけど、あの間宮くんがエヴァのカヲル君に
心なしかにてるんだ!!!公式サイトの貞本さんのラフっぽい画像あるから
みてくれ!!アレはカヲル君だ!!!絶対に!!だから時をかけ(以下略)
みたいんだ!!堂々とスタッフの策略にはまってるよ!!(策略か?)
あと・・・ま、ね。ストーリーの結末も知りたいよ。ね(誰に言うか)

・・・・やばいなぁ。オジサン金無いのに(金無き子)。。。アトリエシリーズで
なんかイリスのアトリエ2のアレンジCDとかでるんだって。。欲しいよ。。
曲のクオリティはあれ良いからね。余談だけどグランファンタズムのネルって
いるよね?心なしかエヴァのアスカじゃんと思ったのはウチだけか?だけど
あのグランファンタズムの赤毛の主人公が何かといじれそうだから許すよ。
と言うより今もいろいろ絵書いていじってるよ。あのゲームもラブコメ要素
排除してくれると嬉しい。わざわざああしてこじつけたラブコメは逆に困る。


つーわけで、色々なモンにはまっているよ、
受験生なのに!!!

2006年楽しい物がいっぱいで参っちゃうよ。受験終わってから一気に遊ぶと
なると苦しくなりそうな予感がする。精神も、何もかも、ね。遊びの国で生まれて
きたガキだからね。それと、財布が風邪ひいてて困るね。うん。
誰もこれを見ないことを祈りつつ・・・だね。ネットワークの片隅で変な物が
浮いているよ、そんな感じで宜しく、宜しくだね。
posted by エディー at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

最近更新してないけど・・・

あーあ、最近ブログ更新してないなぁ――。
だから今日します。今年もう受験生だからブログ更新本当に無くなって
いくかもしれない。下手すると絶滅状態。

つーわけでFF12ファン(特にラーサーパンネロLOVE!!!って人には朗報)
は下のサイト見て下さい。結構頻繁、ほぼ毎日更新してるとか。いいなぁ。
実はkuro1氏からの要請。
↓↓↓
交響詩篇エフエフトゥエルブ
posted by エディー at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

イチゴ狩りとか

 最近FF12の日記ばっかかいてる様なそうじゃないような……・
だから、普通の日記書こうよ。ね、と自分に言い聞かせてみる。

今日、イチゴ狩りに行きました。まあ、あの、ビニールハウスの
イチゴとかイチゴとかイチゴをぶちっとむしって食うアレです。

まず、ウチのいくところだと発泡スチロールで出来たへた入れを
渡されて、ビニールハウスの指定された番号の所に行って
30分程食い放題、と言った感じです。

この時期か、もう少し後が食べ頃なんです。言ってました。
ウチが行ったビニールハウスのはちーと水っぽかったです。

で、イチゴにも色々種類があるとかないとかです。
細長いイチゴはもわもわしてるとか。列によって当たりはずれ
様々です。日の良く当たったイチゴはやっぱあまいです。

まあ、イチゴ狩り、いってみて下さい。
posted by エディー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

サイト名変更のお知らせw

そういえば、ブログのタイトルを「ロードサイドツリース」
へんこうしました。ついでにバナーもです。

何故変更したかは――・公じゃ言えないッスよ、それは。
とにかく、そういうことです。しりたかったら「ブログDEエディー」で
検索してみて下さいよ。そういうことだよ――・(泣)

そういえば、ページランクって知ってますか?知らない人は
こちら(下のURL)を見て下さい。http://yakibuta.seo-search.com/pagerank/pagerank.html

ま、それで本サイトのランクは3でした(まあまあ)
で、本家は1だったわけ、でま、本家については後で考えるか。

自分のHPを持っている人は、調べてみても良いかもです。
(でも撃沈したら終わりか・・・
posted by エディー at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

