2005年11月22日

ファイナルファンタジー…

 むかーし昔(!!)あったゲームですね、ファイナルファンタジー。(激嘘)
私は、以前8と10は やったんですが、他のはどうも絵が(汗)
8と10は同じ人が描いていて、その人の絵が好きなんで(滝のような汗)

ファンの人はもう「知ってるよコンチクショーーー!!」な情報ですが
最新作のFF12が2006年3月16日(木)に発売するそうで。
■公式サイト―― http://www.ff12.com

 FF12のヒロイン役(アーシェ)が、どうもゴリエと似ていて気になる。
なんか「ペコリー」って感じでやってきそう…。

FF8はまあ、楽しいといえば楽しいんだろうけれど
途中で挫折した…。まあ、プレステだし、…ねえ?
ディスクが多いとか色々とゲンナリするわ…。

FF10は、フェイシャルモーションが最強だと思った。
しかもマップが付いているんで(スクエニおきまりか…)結構親切。
まあ、キャラの中にあんまカッコイイのいなかったし(爆弾発言!!)
(いちゃついてるけど)そんなに腹立たないしね…。

まあ、FF10の方がお勧め出来る感じかな。
おたく要素があんまないし、フェイシャルモーション最強だし…。

でも、FF8の方が売り上げは上だったりもする。
人生分かんないねえ、とぼやく日々…。
posted by エディー at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9669447

この記事へのトラックバック
×

