2005年11月20日

交響詩篇エウレカセブン EPISODE31 アニマル・アタック

みなさん、お久しぶりです。
期末テスト前っていうことで、まあ、その、頑張り時?
昨日は図書館でSTUDYしてきました。しかし、思いの外疲れたんで
今日は行きません。エウレカもあるしね(爆)

 ニルヴァーシュまだ修理中だよ(笑)
しかもなんかジョブスキャラ違ッ!!何か爆発じゃない?
しかも円ら目ジジイ登場してるCーー!!意味分かんない!!

まあ、そのジジイ(ドクター・ベア)が言ってるのは、
コーラリアンの出現はヤバイYO!!って事らしい。どうやら。
今日のエウレカは良く分かんない。半分死にながら見てたから。

しかも例のオープニング見逃した!!!

やばい、でなんかデューイがコーラリアンを巡る計画を
本格的に始めた。宇宙(!!)から爆撃を始めた。

え゛、何かロリ3人衆登場してるーーー!!


気にくわねえ、しかもデューイはアネモネ捨ててんのかよ!
ドミニクに何か一任しちゃってるYO!可哀相や、アネモネ。

ロリ3人衆にアネモネは負けたのかYO!!
絶対アネモネの方がいいからYO!!
(何を基準に…)

なんかそれでコーラリアンが町に溢れかえって終わった。
町の人々はコーラリアンにやられていっている。
そこで、ゲッコーステイトは立ち上がったが…
やっだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

djkはckdhう゛ぁk、mytrう゛ぇjhkl(意味不明)

交響詩篇エウレカセブンのジグソーパズルが出たらしいYO!
エンスカイという所から発売している。
玩具店とかにあるって。詳しくは公式サイトをば…

    http://www.eureka-prj.net/

絵柄は108ピースと300ピースの二つ。

108ピースは「ニルヴァーシュを駆る少女」と
「ヘッド・フォー・クレスト」、300ピースからは
「波を待ちながら」と「スカイフィッシュ・イブニング」が出ている。

いいね、最近のジグソーパジ(ズ?)ルは。
ピースもでかくて、何しろやりやすくて。(半ギレ)


…昔、ハンターハンターのジグソーパジルを買ったことがある。
何か全員スーツ姿で、なんだか3000ピースぐらいあったような…

すぃかーし!!ムズイ…
最初から3000は無理なのか!!!

500ピースのも買ったけど、そっちは何とか出来た。
しかし、3000ピースのはムズイし、細かいので何個も無くなって…

オレの金とTIMEを返せーーー!

って感じで今は何処かも分からなくなって。…泣
posted by エディー at 10:35| Comment(1) | TrackBack(15) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうマリモは、ここまで久しぶり出現されたみたい…
しかもここへ登場するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのマリモ at 2005年11月21日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9567646

この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン31話
Excerpt: エウレカ31話『アニマル・アタック』感想 いきなり冴えない顔の三賢者様(笑)首都に行き、デューイを呼ぶ。 タルホさん・・・その服はちょっとどうかと思うよ。 マシューとヒルダ??
Weblog: 鈴ブログ
Tracked: 2005-11-20 10:49

エウレカセブン31 アニマル・アタック
Excerpt: イメチェンしたタルホを見て「ずばり、失恋した」「服まで変わってんのよ」「自分の歳を思い知った!!」容赦のないツッコミに笑っちまったぜ。レントンの手を汚してしまった事。それを悔いていたエウレカ。それでも..
Weblog: +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++
Tracked: 2005-11-20 11:01

エウレカ感想
Excerpt:    エウレカ感想 #No31 アニマル・アタック あらすじ 難航するニルヴァーシュの修理に、アーキタイプ研究の第一人者、ドクター・ベアの助力を得ることになった。彼の仮説によ??
Weblog: 辛口感想とぼやき
Tracked: 2005-11-20 11:04

交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」
Excerpt: 軍による攻撃に対してのアニマル(=コーラリアン)による反撃。今ここに始まりの鐘は鳴り、戦いが始まった。
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-11-20 11:10

今週の交響詩篇 エウレカセブン☆
Excerpt: エウレカセブンの感想☆ 1. 交響詩篇エウレカセブン 5 新品 Y 5,040
Weblog: ☆PINK’S ROOM☆
Tracked: 2005-11-20 11:15

交響詩篇エウレカセブン「アニマル・アタック」
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 2006年度 カレンダーエトワール(ハゴロモ)このアイテムの詳細を見る  物語が急展開しているのか、今まで分からなかったことが次々に明らかになっていきます。  まず1つ。こ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-11-20 11:31

交響詩篇エウレカセブン #31 「アニマル・アタック」
Excerpt: うわ、なんか急に展開変わりすぎ そろそろ総集編やったほうがよくね? アニマルというよりはモンスターだろうがwww
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-11-20 13:05

アニマル・アタック
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン第31話 賢人も女と言うことで。 そしてデューイは今まで幾度となくこの手法を利用してきたのでしょうね。 エウレカのデレデレが止まらない。 まさか目まで閉じるとは。..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2005-11-20 14:13

交響詩篇エウレカセブン 第31話 考察
Excerpt: アニマル・アタック 交響詩篇エウレカセブン 5三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 Amazonで詳しく見る by G-Tools 試される人々 予想通りといいますか、エウレカはコーラリアンの対人観測..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2005-11-20 15:07

交響詩篇エウレカセブン(31)
Excerpt: 「アニマル・アタック」。 なんかここ3話くらい、妙に説明解説が多くなってきた。 そろそろ世界観整理してかないと 後でまとめるの大変だしね。 というか、今話はこれまたいろいろあり杉。 アゲハ隊にカラフ..
Weblog: イマドコ?いまここ。
Tracked: 2005-11-20 17:43

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第31話:アニマル・アタック
Excerpt: デューイの書いたシナリオが実行に移されました。この星の覇権を目指す戦いが始まりました。ひたすら相手を殲滅するだけの戦い。第3クールのは重く憂鬱な展開になるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-11-20 19:02

第31話 アニマル・アタック
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!ニルヴァーシュは早くSpec2にならないのかなーと思いながら今日も感想やら何やら書いていきましょう??☆・Aパート唇緑のおばさんからスタート一瞬誰かと思ったが、三賢人の一人か、久..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-11-20 19:48

交響詩篇エウレカセブン♯30「チェンジ・オブ・ライフ」&♯31「アニマル・アタック」
Excerpt:  超・展・開。  久々にデューイが出てきたと思ったら、賢人と面会したりとか、アゲハ隊をつくって作戦開始してたとか、ドミニクが隅に追いやられてたとか、塔の軍人はさらに隅に追いやられてたとか、そんな回でし..
Weblog: さんでぃうぃっち
Tracked: 2005-11-21 00:26

エウレカセブン 31話感想
Excerpt:  タルホさんが、イメチェンしたのでOP画像変えましょうよ。ねっ?(´・ω・)  そんな31話。 「アニマル・アタック」  アゲハ隊の行動は、時期尚早にも見えるのだが。果たして。  ..
Weblog: キラキラと輝くモノ
Tracked: 2005-11-21 19:45

交響詩篇エウレカセブン 第31話
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン (1)サブタイトル「アニマル・アタック」 デューイによる強行作戦は、コーラリアンの怒りを引き起こした。 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-21 19:50
×

