2005年11月13日

野ブタ。をプロデュース PRODUCE5

くそう、何かまたまた時間が無い気がする。
部活がある。しかもゲーム(!!)もしたい。
それは、ここに載せる絵に全部で一時間(色塗りでかけた。
紙に書くのを含めるともっとかかったのかも知れない…)
かけたからなのである。馬鹿だよ、機械音痴だYO、ホント。

桐谷修二は信子がまだ他の子と比べて浮いていると考えた。
それは、「男に媚びる仕草」とか(キャピキャピ感!!)
「恋愛経験」の無さだと考えた修二ちゃん。しかしな、
それなら 男に媚びない女は駄目なのか修二よ。

そしていつものように屋上に上っている3人。
んで信子は紙切れを一枚差し出した。ラブレターか?!と
叫ぶ修二。でもそのラブレター、
女の字っぽいと思うのはウチだけか。

で、修二はクラスのシッタカという奴が信子に気があると知った。
それで、修二とまりこ、シッタカと信子のダブルデートを
計画した修二。しかし、信子さんシッタカ君から逃げていきます。

ふられたも同然だな。(オイ)

そんで、修二はシッタカは何も信子に触ったりしてきてないんだから、
と説得する。もしそんなときになったら、やんわりと
断ればいいという修二。そんで抱きつこうとする仕草を信子に修二が
すると、彰キターーー!!「それは俺がやる」ということを言う。

しかし、駄目じゃん彰。「手がうごかねえ…」とか言ってるし。
そんで彰がシッタカ役で、修二が信子役で断り方を教えようとした。
彰が修二に抱きついているとき…TEACHER!!
うわ、ヤバイYO.ばれちゃうYO!!(何が?!)

で、デートは何だかんだでOKになった。そんでデート当日。
彰の家(?)で支度をすませて、いざ出発。
彰「俺は?」
修二「おじさんの家にいればいいだろ」
…彰はこの作戦が面白くないらしい。
彰、絶対来るだろ。

修二が「今日は楽しかったんです」とか言うんだ、と信子に教える。
そんで待ち合わせ場所に来た信子。
「今日は…楽しかったです…」良いのか信子ーー!
11_13_nobuta_ty.gif
そんでデートは順調に進み、二手(修二とまりこ、シッタカと信子)に
別れて行動することになった。で、信子達は水族館に行くことになった。
エレベーターの所で立っている二人。彰いるし!!
絶対なんか捕まりそうな格好してるから!!ポリスメン来ちゃうよ。

でケータイで写真を撮る二人。彰は一人でパチリ。
水族館を楽しんでいる(?)と、後ろでお爺さんが苦しんでいた。
つーか吐いていた。そんでお爺さんの所に駆けつける信子。
そんで吐いたモノにも構わず看病する信子。

シッタカに、「救急車を呼んで欲しい」という信子。
しかしシッタカは、なかなかかけようとしない。
そこに彰登場!
11_13_nobuta_ore.jpg
シッタカ、てめえ何の役にもたたねえな。(オイ)

そして鞄を取って欲しい、とシッタカに言う。
しかし、信子の手に触れる寸前で、「キタねえ!!」と鞄を落としてしまう。

そして、救急車に乗った彰と信子。
彰君、ヘアスタイル戻すのはやいです。ギネス級です。
11_13_nobuta_te.jpg
彰「ぜんぜんきたない手なんかじゃないっちゃ」

どうやらお爺さんは酔っぱらっていただけの様子。
よかったやんけーー。

その夜(?)かなんだか知らないけど…
彰は、信子に結構大胆なことをしていたんだと気付き、悶えていた。
11_13_nobuta_mo.gif
修二は何か鍋してた。…て、オクラとブロッコリーですかい!!
11_13_nobuta_hasi.gif

 学校に行くと、信子にある女子が話しかけてくれた。
バンドー達が睨んでいる中、信子が助けてくれたのはその子の
おじいちゃんだったことを話す。これってディスティニィ?!
そして、その子は友達になってくれた。よかったやん、信子。

…あ、結構書いた。偉いやん、自分。(自分を褒めるな)
イラスト、もっと効率的にかきたいっす。タブレット欲しいねぇ…
posted by エディー at 11:39| Comment(1) | TrackBack(18) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シッタカ、佐渡で公演します。http://www3.ocn.ne.jp/~a-yamaki/page016.html
Posted by 佐渡・鹿伏温泉湯元 相川やまき at 2006年01月12日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

野ブタ。をプロデュース 第5回
Excerpt: プロデューサー桐谷修二は、野ブタに足りないのは「男とのコミュニケーション」つまり「恋の経験」だと思いつきました。 さてさて、野ブタの恋の行方はどうなる? その時、ちょうど野ブタにラブレターが届きまし..
Weblog: あっちゃん語録
Tracked: 2005-11-13 11:54

たけしと真っ向勝負!野ブタ。#5
Excerpt: 「野ブタ。をプロデュース」第5回目。今回は裏にたけしが来てます。ものすごい厳しい戦いじゃないかな、野ブタ可哀想に。 毎度毎度、ドラマの本質である「虐め」はもちろん、加えて「青春」と「おふざけ」を、ほ..
Weblog: Berosuke Blog at livedoor -高2生の独り言-
Tracked: 2005-11-13 11:57

野ブタ。をプロデュース 第5話
Excerpt: 朝から爽やかなまり子と対称的にどんよりとしている野ブタ。
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-11-13 12:37

野ブタ。5話
Excerpt: ネタばれになる可能性あります。まだ見てない人は読まない方がいいかも 今回は見てられない場面が多々ありました。 まず修二&まり子と信子&シッタカのWデートの場面。 事前に修二は信子に「..
Weblog: ずぶと的洋楽
Tracked: 2005-11-13 13:03

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第5話:悪夢のデート
Excerpt: 次なる修二の「野ブタ。」プロデュース策は、信子の恋愛経験値のアップ。都合よく、信子に気があるシッタカも現われて。信子への恋心が芽生えた彰は、気が気でありません。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-11-13 13:23

●野ブタ。をプロデュース#5
Excerpt: 1話分に、複数のメッセージが読み取れるようなドラマになっていると思ってます。 巧妙に作られた脚本の深さに、毎回驚かされますし、野ブタの年代にはうってつけだなぁ、お手本のようなドラマじゃないかと。しか..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-11-13 14:30

『野ブタ。をプロデュース』第五話
Excerpt: 伏線を張りまくりの回収しまくり。テンポもイイし、ホント面白いわ。 最近どんどん修二がプロデュースされてるような気がしてきました。 ダブルデートっつうから野ブタの相手は彰かと思いきや、意外な人選..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-11-13 14:50

「野ブタ。をプロデュース」5話  亀梨君・・イタイです・・・
Excerpt: 「俺、口堅いから・・・大丈夫だから・・」・・・岡田先生、ち、違いますって・・・ 私ってば一緒に叫ぶふりして爆笑の爆笑、涙で涙で呼吸困難。 なんてかわいい亀君でしょう。このシーン、永久保存版で決定で..
Weblog: くつろぎ日記
Tracked: 2005-11-13 17:21

(´-`).。oO(「野ブタ。をプロデュース」第5話)
Excerpt: Copyright (c) 2005 Nippon Television Network Corporation. 原作は、芥川賞候補にもなったベストセラー小説。 ジャニーズの亀梨&山ピー..
Weblog: てくてく歩こう!
Tracked: 2005-11-13 18:27

野ブタ。をプロデュース☆第5話
Excerpt: 楽しみにしていた第5話こんちわ(=゚ω゚)ノ 今週は登場人物全員が色々な感情に包まれてましたねぇ☆ テーマは『悪夢のデート』 昨日はバタバタしていてUPするのが遅くなりましたが、 今週も箇条書..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2005-11-13 18:42

【ドラマ雑感】 野ブタ。をプロデュース (第5話) 「悪夢のデート」
Excerpt:  信子(堀北真希)の人気が出ない理由は恋愛経験がないからだと考えた修二(亀梨和也)は、信子とシッタカ(若葉竜也)、修二とまり子(戸田恵梨香)という組み合わせでダブルデートを行うことにする。当日に備え、..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-11-13 19:11

野ブタ。をプロデュース・第5話
Excerpt: キャッチボールしたいような空。 修二(亀梨和也)の考え。 信子(堀北真希)の周りには何かが足りない。 男とのコミュニケーション。恋の経験。 信子。 信子は、靴箱にラブレターをもらった。 彰(山下..
Weblog: なんくるないさぁ情報局。
Tracked: 2005-11-13 20:13

野ブタ。をプロデュース 第5話
Excerpt:  公式HP見てたんですけど、このドラマって全10話なんですね。ということは今日の放送で半分が終わったということ…早いですね。  最初は「悪くはないけど、ちょっとビミョー」な評価だった「野ブタ。を..
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2005-11-13 20:47

【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第5話)
Excerpt: 信子(野ブタ)(堀北真希)の人気が出ない理由は恋愛経験が無いからだと考えた修二は(亀梨和也)は、野ブタとシッタカ(若葉達也)、修二とまり子(戸田恵梨香)という組み合わせで、Wデートを行うことにする
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2005-11-13 21:37

「野ブタ。をプロデュース」第五話 〜手を差し伸べし貴公子が乙女に汚し、と言ふ〜
Excerpt: 修二君とまり子ちゃんはお互い良いベストカップルですね・・。「野ブタ。をプロデュース」第五話感想です☆今回の画像は“恐いお姉様”の戸田恵梨香ちゃんで。 「野ブタ。をプロデュース」 第五話 〜手を差し伸..
Weblog: 混沌と勇気日記。〜新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て〜
Tracked: 2005-11-13 22:27

野ブタを。プロデュースPRODUCE5
Excerpt: 修二(亀梨和也)がクラスの窓から、登校する生徒を見ている。 『髪も切って、結構可愛くなったと思うんだけどな。何で野ブタ。の周りだけ、どんよりしてるんだ?こいつには、何かが足りねーんだよな。野ブタ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-11-14 14:14

野ブタ。をプロデュースの魅力、野ブタパワーに迫る
Excerpt: 「野ブタパワー注入??( ̄(○○) ̄)/」彰(山下智久)から伝授されたこのポーズ
Weblog: apple of the nariyuk's eye
Tracked: 2005-11-16 01:02

野ブタ。をプロデュース・第5話
Excerpt: このドラマから生まれたジャニーズ系の年内限定ユニット「修二と彰」が、以前テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して「青春アミーゴ」を歌った際、修二が痛恨の歌詞間違いをしてしまいました(苦笑)。..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-11-17 04:16
×

