2005年11月12日

花より男子 4

ちょっと時間がない。
野ブタやるじゃん。だから飛ばしていきます。

つくし道明寺待たせたお詫びにお茶に誘うじゃん。
でも、入った店でエレベーター故障しちゃうの。
それでがんばっても(上開けても)出られないの。
そんでエレベーターの中で一日過ごす羽目になったわけさ。
少女漫画グランドスラム突入!!(激謎!)

んで何とか出れたつくし。
…ごめん、しばらく飛ばす。何だったか忘れたから。

ある日、つくしが家に帰ってみると、
  道明寺キター(…▽…)−!!
(なんかキターが何か違うわ…ゴメン)
で何かちょっといい?って感じで道明寺を呼び出すつくし。
それで、とある店に来た。しかし、周りに誰も居ない。
つくしと道明寺以外は。

「どうしたんだろう」と思うつくし。
「2人で話せた方がいいと思って」とこの店買い取ったという
道明寺。金持ちBOY発動かよーー!!

その金俺にくれYO!!
そんで何か恵んでちょうだいYO!!


つくしが類のハンカチ(少女漫画要素!!)持っているのに
気付いた道明寺。そんで道明寺が類のことについて(だっけ?)
色々と話してくれる。

類とリンゴのこと(食い方!!!)について争った(?)ことを
ハクション(!!)付きで教えてくれたのだ。
あ、この瞬間くしゃみした人居るでしょ。
花より男子見てる人が百人の村だったら
19.592人くらいがしただろ。

話のあらすじは、リンゴをすり下ろして食う類と、
リンゴは丸ごと食うもんだという道明寺。
他の2人はアップルティーだとか何だかで、
踊り出したYOOOO!!!意味不明やねん!!

なんか友達にクラブに誘われてちょっとヤバイ展開に…。
道明寺とかからも突き放されて…また立場が逆戻りか?


そういえば、よく分かんない漫画描いた。百済ねえ。そんな感じ。
よかったら、気があったら見て。何かと時間かかったから。
でも、苦情だけは止めてあげて。ボランティア精神で。
漫画を見てあげる
posted by エディー at 20:39| Comment(3) | TrackBack(9) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの確率的に天文学的数字がはじき出される
奇跡のエレベーター故障のベタなストーリーは
少女マンガグランドスラムと呼称されるのですか!
Posted by ambush at 2005年11月12日 20:52
はじめまして!!
TBありがとうございました★
あのりんごとお茶のシーンは
なかなかくだらなくてよかったです
Posted by YOU at 2005年11月13日 00:15
いやー。こうやってなんかコメント書くの
久しぶり。(前のエディーもウチですが、管理人を今回からつけます)最近は結構コメント
来ているので嬉しいです。(他のブログはもうちょっと来てるのかもしれないけど)

>ambushさん
ブログ見たらどうやらウチのサイトへのリンク張って頂いているようで…
ありがとうございます!
ちなみにウチのサイトでは「んで(それで)」とかよく分かんない言葉が結構使われています。
(フィーリングで理解してもらいたい((汗))
だから、国語辞書を引いても絶対出て来ません(滝汗)

>YOUさん
コメントありがとうございます。
あまり時間無くて内容あまり書けませんでしたが…
確かにあのシーンはよく分からない…というか
意味もなく笑っていたようなきがします(苦笑)
Posted by エディー(管理人) at 2005年11月13日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9258462

この記事へのトラックバック

「花より男子」第4話
Excerpt: エレベーター内に閉じ込められてしまった司とつくし。そこで一夜を明かしてしまう・・・。エレベーターでの出来事、最高に面白かった〜♪司、また日本語が・・・(笑)そして、司とつくしが急接近!(ドキドキ)..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-11-12 20:41

「花より男子」第四話 〜見知らぬ痴態写真を公開された乙女・黒幕は転校生〜
Excerpt: こんかいは「はるか17」でも悪役を務めていた瀬戸早妃さんで。花より男子第四話感想です☆ 花より男子 第四話 〜見知らぬ痴態写真を公開された乙女・黒幕は転校生〜 道明寺司(松本潤)に、突然デートに誘..
Weblog: 混沌と勇気日記。〜新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て〜
Tracked: 2005-11-12 20:52

金曜ドラマ 花より男子 第4話 初めての朝帰り!?
Excerpt: デートの約束を危うくすっぽかされそうになった道明寺ツカサでしたが、雨の中待ち続けた甲斐があって、遅れながらもつくしはやってきました。 慣れないエスコートに胸をときめかすツカサ、そして自分の気持ちが..
Weblog: ドラマの視点
Tracked: 2005-11-12 22:22

花より男子 第4話
Excerpt: 毎週好例となりました、このコーナー 今週のあらすじは デートに遅れた(?)おわびにつくしは カフェに道明寺を連れて行く。 4階に行こうとエレベーターにのると エレベターは壊れていて道明寺..
Weblog: ゼッタイかわいくなってやるぅ??!!
Tracked: 2005-11-13 00:16

「花より男子」4話   松本潤君おバカ絶好調!
Excerpt: 皆様びっくりしないでくださいね。 昨夜我が家は激しい振動に見舞われました(うそ)。 笑いが止まらない。何しろ多少のハクションが効いてますからね〜〜 お腹をよじって笑いっぱなし、頭空っぽです。(い..
Weblog: くつろぎ日記
Tracked: 2005-11-13 00:18

花より男子(第4回)〜初めての朝帰り!?〜
Excerpt: 今、一番旬の女優、井上真央のプロフィールはこちら。 視聴率はなんと18.3→19.3→ 20.5%とついに秋の連ドラトップに。今後は熟年離婚との一騎打ちか。恐るべしF4、たいしたもんだ井上真央、..
Weblog: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
Tracked: 2005-11-13 00:30

●花より男子#4
Excerpt: 愛すべきキャラへと変化した(もともとそうだったのでしょうが)司の魅力が、今回も全開モード。しかも、司のほんとうのところは、寂しがりや・・・など、感情移入しやすい演出になっている。 だけど、特に巧妙に..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-11-13 00:34

花より男子
Excerpt:  道明寺が今回も面白かったですね。顔が整っている人は,コミカルな感じの方がいいのかもしれないですね。松潤が,回をおうごとにのってきている気がしました。 かっこいいときはかっこいいし,つくしといるときは..
Weblog: 受験生のおべんきょ日記?
Tracked: 2005-11-13 01:09

tgirls free latino gay porn scat transexual toons
Excerpt: Hi
Weblog: gay twinks 18/12
Tracked: 2005-12-19 07:40
×

