2005年11月07日

野ブタ。をプロデュース PRODUCE4

いやー、スキャナが解放されたんで、やっと書けますね。
はい。でも、よく分かんないイラストが多いんですが、
それはご勘弁を、っちゅー事で。


11月4日は愛の告白(イイヨ)の日で、隅田川高校の
恒例行事となっている。でも一組限定。公衆の前で、
一人が愛の告白を行い、OKなら花を、NOなら水を告白
相手にかけるというくだらないと言えばくだらない行事。
てめーら、そういうことで時間使うなー!!

彰は3人でお揃いの手帳(ブタのシールつき!)を
持つことを提案した。そんで信子が修二に告白して、
虐められ子脱却!という作戦に出たが、修二はそれは
信子のためにならない。といいながら、密かに自分の
立場を守っていたのだ。

 で、ある日修二の彼女(名前なんちゅーの?)は
イイヨの日に告白しよう、というがそれを上手く避ける。
で彼女は修二に誕生日を聞くんですが、まあ、教えて
くんないわけで。(本人は色々祝ってもらったりの
お礼が面倒だとか、要らないプレゼントとか、
無理矢理ケーキを食わされたりすんのが嫌だとか)

え、彼女の名前上原まりこって言うん?
まあ、いいじゃんかよ。マリリンって感じで。(激謎

彰は何か良く分かんないけど前世占いやってた…。
んで信子の誕生日聞いて「岩」という結果が出たのね。
その後、修二に誕生日を聞きまくる彰。
まあ、11月1日だと分かって、「力持ち」という結果…。
しかし相変わらず彰謎い。

信子は修二の誕生日を手帳にメモった。
ある移動中、信子は手帳を落としてしまい、まりこに
拾ってもらった。そして桐谷修二のBIRTHDAY!!!
今年も男と女の修羅場は熱い!!(謎)

桐谷修二のBIRTHDAY当日が来ちゃった。
信子は彰と体育館から(なんだっけ、あれ。体育とかで
線引くやつ。ああ、ライン引きか)を持って行こうとした。
そんで見ちゃったYO、バンドーが男に殴られてんの。
11_7_nobuta_aki.jpg
って感じで彰登場。男は彰に殴りかかろうとするが、
全てやり過ごす。っつーかパンチで相手を負かした。
かっちょえーよ彰!!いつか)もてるよ。
その後、そいつがバンドーの彼女と発覚。
あーあ、こういうの苦手さぁ。(関係ない)

ライン引きで完成させたケーキの絵。
そして まりこは修二にケーキを作る。
ケーキつくんの早えーーよ!
3秒クッキングですかい。
しかし修二はとっとくよ、といってその場しのぎ。
あ゛ー、修二やだーー!!この時点でENDは修二は
虐められんな、と想像した馬鹿もん。

屋上でケーキを彰達に食わせる修二。
でも修二は食おうとしない。
ぅぜーーーーーーーー!!

はあはあ。次の日行くよ…。

次の日、信子達が学校に行くと、荒らされたケーキの絵。
そして信子と修二の相合い傘が書いてあった。
そんでバンドー達が信子と修二で114のやつに
応募しちゃう。今は誰も来ていないので、このままだと…
と焦る信子…ははは。
11_7_nobuta_pa.jpg
バンドーに野ブタパワー注入で114のやつの取り消しを
要求するが、キャンセル出来ないという。
信子はバンドーが男に殴られてんのを見たと言うこと、
人は変わることが出来ると言うことをバンドーに言う。

修二は信子に「もしかしたら水かけちゃうかも…」と
いうことをいう。修二は自分の身が可愛いのかよ…。

夜。来ましたYO彰。
11_7_nobuta_odo.jpg
「修二が信子に水かけたら許さないの」おっ。
イッチョマエに言いやがる。おっ、瓦かYO。
「もし信子に水かけたら…」
割れたよ、割れましたよ奥さん!!
10枚いっぺんに。これって合成?それとも実力?
こうなるらしい。おい、みんなビビレバビデブーやん。
おい、ひとんちのもん勝手に食ってくな。

ま、いいや。その後は。他のブログとかに書いてあるから。
ごめん。手抜きなやつでさ。
使い所の無かったり、
場面がちょっとずれている奴とかのイラスト。
ここにばらまいとくんで。では…
11_7_nobuta_ban.gif
11_7_nobuta_ka.gif
11_7_nobuta_hana.jpg
posted by エディー at 16:27| Comment(3) | TrackBack(17) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBをありがとうございます。
だんだん彰がカッコよくなって来ました。
修二がサエませんね。
野ブタパワー、あやかりたいです。
Posted by mari at 2005年11月07日 23:20
TBありがとうございました<m(__)m>

>ケーキつくんの早えーーよ! 
∵ゞ(≧ε≦; )プッ 確かに・・・
    
さらには、家庭科室にケーキを作れる「有り合わせ」の物があった事にびっくりです!(笑)
Posted by まこ at 2005年11月08日 15:24
TBありがとうございます。
彰のいい面が目立って、修二がかすんで見えてしまうくらいでしたね。
3人の関係がどんな風に変化していくか楽しみです。
Posted by まりこ at 2005年11月08日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9065595

この記事へのトラックバック

『野ブタ。をプロデュース』第四話
Excerpt: 主題歌の売れ行きが凄いみたいね。バカ売れですよ。僕も一枚買っちゃいましたよ。 いや別に学校が・・・(以下略)。 彰と野ブタは成長したねぇ。 ただ彰がやたらと喧嘩が強いのにはちょこっと違和感を..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-11-07 16:33

野ブタ。は当たりドラマに成りえるか
Excerpt: 相変わらず、裏の「プレミアムステージ」に酷い猛攻を受け続ける「野ブタ。をプロデュース」。それでも、第3回の視聴率は17%と、最終回へ向かうにつれ、20%、25%も十分射程距離に入ってきているようです。..
Weblog: Berosuke Blog at livedoor -高2生の独り言-
Tracked: 2005-11-07 16:36

野ブタ。をプロデュース 〜第4回〜
Excerpt:  今日も信子は、今までで一番よかったですね!えらい!よく頑張った!引っ込み思案でおとなしい信子が、全体に向けてあれだけ自己主張したのは初めてのことだったんじゃないでしょうか?笑わせて、泣かせて今日の信..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-11-07 17:07

野ブタ。をプロデュース 第4話
Excerpt: 朝からまり子とツーショットで理想のカップルを演じる修二。
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-11-07 18:01

野ブタ。をプロデュース・第4話
Excerpt: 114の日!? イ・イ・ヨ。好きな人にコクり、コクられた人が「いいよ=OK」という日が11月4日ということなのだそうだ。 そして、コクられた人は、イエスなら花、ノーなら水が入ったバケツを引くことで答..
Weblog: なんくるないさぁ情報局。
Tracked: 2005-11-07 18:49

【ドラマ雑感】 野ブタ。をプロデュース (第4話) 「恋の告白作戦」
Excerpt:  校内の応募者の中から選ばれた1人が皆の前で好きな相手に愛を告白し、相手がイエスなら花びらを、ノーなら水シャワーを浴びるというイベントが近づいた。彰(山下智久)は、修二(亀梨和也)が信子(堀北真希)に..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-11-07 21:05

野ブタ。をプロデュース☆第4話
Excerpt: 徐々に原作の核心に近づいていますね。 楽しみにしていた第4話こんばんわ(=゚ω゚)ノ だんだんと野ブタの感想を書くのが嫌になってきました(ぇ というのもですね・・・ なんか見てて内容が辛いです..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2005-11-07 21:35

野ブタ。をプロデュース 第4話
Excerpt:  「野ブタ。をプロデュース」は1話からずっと見てますが、今回の4話は今まで見た中でいちばん面白かったです。  第4話は、隅田川高校の年に1度の恒例行事、全校生徒が見守る中で愛の告白を行うという「..
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2005-11-07 21:36

野ブタ。をプロデュース・第4話
Excerpt: ここ最近、このドラマから生まれたジャニーズ系の年内限定ユニット「修二と彰」が、各局の歌番組で出まくっていましたね。そして歌うは、もちろん「青春アミーゴ」。昔臭さをどこか感じさせる曲調に今風の歌詞を乗せ..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-11-07 23:40

【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第4話)
Excerpt: 校内の応募者から選ばれた1人が皆の前で好きな相手に愛を告白し、相手がイエスなら花びらを、ノーなら水シャワーを浴びるというイベントが近付いた。彰(山下智久)は修二)亀梨和也)が信子(堀北真希)
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2005-11-08 00:35

●野ブタ。をプロデュース#4
Excerpt: これまで、野ブタ&修二に付属品・彰という構図に感じていたのですが、今回は3人の織り成す物語という感じがうまく出ていたように思います。恋も混じえた友情が、爽やかに?? それぞれの感情も少しづつ細かく見..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-11-08 02:25

野ブタ。をプロデュース 第4話
Excerpt: アロハ♪GOです! 修二、彰、信子、3人の良さ(成長)が、描けていましたね。 野ブタを見るだびハマっています。 彰(山ピー)、カチョイイし、優しいよな。 彰、株あげたっしょ! ..
Weblog: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
Tracked: 2005-11-08 13:30

野ブタ。をプロデュース 第4話:恋の告白作戦
Excerpt: {/choki/}野ブタパワー、注入{/hiyo_do/} 彰仕込のフリつけで、自分を勇気つける信子が可愛かった〜{/hearts_pink/} たった一人でバンドーに挑んだ信子、凄いぞ! 「人は変わ..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2005-11-08 15:27

野ブタ。をプロデュース 第4話 「恋の告白作戦」
Excerpt: 上原まり子と修二は、誰が見ても 理想のカップルだが、修二の胸のうちは彼女と付き合う気は まったくなかった。 短い高校生活をそんなことで使うのは、バカすぎると思っていたからだった。
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2005-11-08 16:16

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第4話:恋の告白作戦
Excerpt: 前回からドラマの振りが少し変わって来たように感じます。プロデュースする立場の修二が、彰と信子にプロデュースされてしまったかのような今回。本当の主役は彰か信子か?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-11-09 03:12

野ブタ。をプロデュース 4話
Excerpt: あ〜おもしろかった〜〜〜! 1話を見た時点で、こんなにハマルと思っていなかったんだけど 3話に続いて4話も面白かった! なんだかよくわからない伝統「114の日」。 11月4日、校内の1..
Weblog: てれびな日々。時々えいが。
Tracked: 2005-11-09 18:30

野ブタを。プロデュースPRODUCE4
Excerpt: 朝、自転車で登校してきた桐谷修二(亀梨和也)のもとへ駆け寄る上原まり子(戸田恵梨香)。二人で歩いて行く。 『見てる、見てる、どいつもこいつも。それはそうか..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-11-10 12:32
×

