2005年10月17日

中間テストは明日です

中間テスト…やな響き。
勉強しなきゃ〜…と考えつつも手には電話回線を持つウチが…。
…情けない。勉強しなきゃダメだよ〜だからコンピュータの
電源つけちゃダメ!!!とウチの海馬が少し言ってるんです。
でもやっぱ「コンピュータつけれ!!」と海馬さんからの命令。
呑気にパソでブログ作っている自分。
…何なんだろ。中間までもうあと17時間しかないって言うのに。
ちなみに明日は国語と英語と理科〜明後日は数学と社会〜
英語はまあまあだけど理科と国語ヤバイ…。
明後日は両方ヤバイ…。

やばいときには笑うしかないんだって思うようになった。
だって…ねえ?そういうのがダメな奴って言うんだ。

ちなみにとある人からウチの性格が良く分かんないと言われた。
…はっきり言うけどなあ、ウチの方が分かんねえんだよオッ!
わかる?この心の叫び…。(いやおい、ここで言うなって)

まあ、人生人それぞれなんだ。
だから…

野ブタ。をプロデュース。今日学校で早速話題になってた。
「今日月火水木金」「土〜〜〜〜〜」とか
「豆乳!(まめちち)」連発してた人がいた。
はやんのかな、この言葉。まめちち…。スーパーで売らないかな。
99円で売ってるかな。
とうにゅうって読もうよ、普通に。
野ブタ。をプロデュースって野ブタ。って略すのかな…
…個人的に野ブプロ。
なんてわけわかんないことを考えるウチ。
だからキャラが分かんないって言われんだよ。そっかー。
posted by エディー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8255277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。