2005年10月11日

色々なことに追われる奴。

私は、家庭科という名の授業がこの世で一番嫌いだ。
ウチがミシンとかいじると絶対壊れる。ほぼ百パー。(ほぼ百%の略)
本当に嫌だ。つーか学校のミシンが古い。だから家で使っているミシンとは
やり方が根本的に違うのである。縫っている途中に糸が取れる。
エプロンなんか作りたくねえ。(作ろうとしているもんは先に言えよ)

それから、何かと考えると大変と言えば、名探偵コナンの声優の人。
名探偵コナンと言えば、青山剛昌という人が原作の超人気アニメである。
そして、約十年とかなりそのアニメは続いているのである。
主人公江戸川コナン(本当は18歳の探偵だが黒ずくめの男に
小さくなる薬を飲まされて小学一年になってしまう)が迷探偵 毛利小五郎の
姿を借りて次々と事件(主に殺人)を解決していくと言うあらすじである。
まあ、誰でも知ってますよね。
しかし、昨日ぼーっ と見てたらあることを思った。

 なんて声優の人は大変なんだ。
  人が殺されるたびに叫んでいるではないか。

…(だからどうした!)
まあ、声優の方々には、頑張って欲しいなー…って事です。
良く分からないまとまりのない話ですいません。(泣き寝入り)ところで、中間テストが近い。
激しく、限りなく、切なく近いのである。
あと7日くらいしかない。
やばい。しかし勉強する気も起きないのである。

そして、極めつけは明日バドミントンの大会がある。
まあ、早く寝なきゃなんだろうなー…と言う危機感を抱いている。

というよりも、そもそもここで呑気にブログ書いている暇があったら
勉強したり早く寝るように頑張ったりしろよ、と言う結論に行き着く。
ごめんなさい、もう寝ます。(オイ)
posted by エディー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7995757

この記事へのトラックバック
×

