2005年10月10日

ごくせん同窓会スペシャル!

今さらだけど、10月8日(土)の夜九時からごくせん同窓会スペシャルが
やってました。みました。面白かったです。
何か最終回の収録では殆どの人が泣いてたみたいですね、地で。
(しかし泣かなかった人がいるんですよ、ここに。
 しかも変なトコでなく人。)
そのスペシャルで 特に!面白かったのはアレですね。
未公開のアドリブ集。こーいうので笑うのって滅多にないんですよね。
だってつまんないんだもん。

主にギャグのシーンがメインでした。
まあ、見せ所(感動とか誘うシーンとか)とかがギャグで潰れたとか言ったら
話になんないし…。やっぱギャグをカットするんですね。
まあ、話を戻して。

カットされたのはヤンクミがバレンタインの時コスプレ
(ピンクの派手なの)で3年D組に来てみんなが去っていくシーン。
特にうけたのがみんなが去って「授業を再開しまーす!」って
必死に叫んでたとこ。

それから4話の黒銀共学化で体験入学で女子中学生が来たトコは
アドリブ大連発…しかし殆どカット(汗)
悲しいときー って感じだよ。
「小さい女の子でも大丈夫ですかー?」とか
「みんなロリコンかー?!」ってのにうけた…。
ほんと馬鹿な人間です。

ごくせん2の黒銀学院高校は結構原作を元にした話が多いですね。
共学化の話もそうだし、矢吹っていう3Dの番とヤンクミが
タイマンはるとこもそう。

ほんと、同窓会スペシャルおもしろかったです。
…おかげで結構眠かったが次の日はエウレカだったので
遅くまで寝られなかった…(泣)
でも今日は体育の日で休みだったりする…。(いぇーい)ところで、ごくせん3がやるとかやらないとか噂が立ってるんですが、
…実際どうなんでしょう?
多分やるなら舞台沖縄だろうなぁ。2の最終回で伏線はってたし。
キャストも気になるところ。ジャニーズ事務所系のとこからまた
主役系のが出んのかなぁ?…まあ、いっか…。
posted by エディー at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。