2005年10月08日

日曜七時、起きやがれ馬鹿野郎!

TBSで日曜日の朝七時、起きる自分。
テレビ ポチッ。おい、エウレカやってるで〜。(謎)
少年ハートって言うオープニングテーマが「起きろ〜」って感じ…。
口ずさむ メロディーが 思い出させてくれるよ〜
メロディーは どれも輝いてばかりいるわけで…。

交響詩篇エウレカセブン…この話は…一言じゃ言えませんが、
あえて言うならば、主人公レントン・サーストンが
エウレカという謎の少女にであった。
レントン、エウレカに一目惚れ。ひとめぼれ。
んでもって、レントンが憧れているホランドっちゅー奴が現れて、
「月光号(ホランドやエウレカ達の乗る乗り物)にこないか」って
ことになって、レントンはそこの人たちなどと、様々なことを経験していく…。

……で、いいんですよね?(誰に聞いてるんだ?!)
エウレカセブンは PROJECT EUREKA ってやつの一つで、
アニメ、ゲーム、マンガと幅広く繰り広げてるんです、色んなモノを。
そしてそのマンガの2巻が何と今日!発売されました〜。
パチパチパチ。(謎い行動ですみません)

しかし悔しいことにこのエウレカセブン。
周りじゃそんなにメジャーじゃありません。
自分が唯一見ているアニメなのに…。
結構奥が深いアニメなのに…。
やっぱ時間が早すぎる所為でもある?自分の周りじゃ
日曜の朝七時じゃお布団でおねんねしてる時間だもん。
エウレカセブン、もっと時間考えて下さい(無理?)
おねんねと言えば、私夢日記(絵日記)つけてるんです、はい。
何か今日何があった、って言う普通の日記。
どんどんマンネリ化してきて。
だから夢であったことを書き綴って後で楽しもう!
と言う考えが…。ほんっと馬鹿だ。
まあ、この話はまたいつかちゃんとしたいと思います。
(あまりアテにしないで下さい…汗)
posted by エディー at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もエウレカセブン見てます。
周りに知ってる人、一人しかいないんです。
しかも、その子テレビでは見てなくてDVDでみるんですよ。
だからエウレカセブンをいっしょに話す人がいないんです。悲しいな(泣
Posted by まこ at 2006年02月24日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

