2007年03月08日

デスノおもすれー

友人からデスノ貸していただいた。
ああ、流行遅れとでもいえよ。アフターミーハー(造語)とでも
いえよ。これが面白い。面白いがなんかこれをよんで
インスパイアされた人間とかが出てくるとあんまり穏やかじゃない
よね。「この世の中は腐ってる」てな感じで。
まだ6巻までしか読んでないけど分かんないことだらけでwktk
してるよ。月が急に性格が白くなったとことか。


そんな俺がデスノ名台詞(6巻まで)を書いてみる。

       

「デスノート落としてきちまった」(リューク)


「人間て・・・面白!!!」(リューク)


「バスルームからトイレまで見落としのない様にだ!!」
                     (夜神総一朗 )

「世の中腐ってる」(月)


「新世界の神となる」(月)


「くそっ やられた!!」(L)


俺がやられたのはおまえの存在だと言いたい。
しかし月とかいて「ライト」と読ませるように名付けた親の
センスはどうかと思う。絶対いじめられたよね。もこみち。
posted by エディー at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

