2007年02月28日

イミフにTOP絵置いてきた!!

イミフwwwうはwwwwおkwwwwに画像捧げてきたwwww
何かよく分かんないけど、あれで良かったのか分からんけれど
まあ、送った。後は神がどういうか次第だな。

↓これを加工したものをおくった
mitu.jpg
※クリッコで大きくなります


イミフには結構お世話になったな。受験中記事見てた奴が
ここにいるんだけど、うん、ストレス軽減された。

ま、そんなかんじで御礼も込めてるんだ。みたいだね。
posted by エディー at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆ヵキコします(^^)v
素敵な絵だったので、とっても感動シマしたぁ@▼@b
絶対採用されるよ〜♪
受験ぉつかれさまなのでした〜☆ミミミ
Posted by ぁぃ☆ミミミ at 2007年03月06日 15:01
ぁぃ☆ミミミさん、コメントどうもです!
うれしいです、本当に。
おかげさまで何とか進路決まりました!
では、またよろしく!
Posted by エディー at 2007年03月06日 20:26
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34917290

この記事へのトラックバック
×

