2007年02月28日

なんで自己採点するの?

受験終わりました!!
ヤッホーーーイ!!

隠れてこそこそブログ書いてます。何か熱があるっぽいんだけど
そこは引きこもって頑張って明日までに直します。明日期末テスト。

担任に言われたこと。「自己採点で何点だった?」
他の友人とかからもそれは聞かれた。でテキトーに

「え、えっと30?くらいかな・・・ははは、
 自己採点してないからよくわかんないです」

(ウチの県のテストは一教科40点満点。うえっww)

最後にごまかし切れてない感がしますが、そこはスルーします。
で、結局自己採点を何でしなければいけないのかが
分かんなかった。というか常識的にやってる現状。なんなの?

第一、テストには採点してくれる人がいる。
そういう人の気持ち考えてないよね、そういうのは。
自分の解答合ってるか知りたいんだね。よく分かるけど、

そこをじっとこらえて腰を据えて待つのが大人だぜ。

というわけで、自己採点してない人もいるからそこを
分かってあげて欲しいんだ。ね。
まあ、意見はあくまでもウチの意見だけどorz。

最後にエディーつながりで載せてみる。
場違いだったらスマソ

ミルコクロコップ VS エディー・サンチェズ


※エディーは負けたみたいだ。。。
posted by エディー at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。