2007年02月11日

知識がほしい

とりあえず今さらながら思ったこと。
知っておくべき事はおさえてなきゃいけないよな。。

なんかさ、一般知識・・・ニュースとか、最近はやってる
芸能人とか、そこらへんね。あとさ、学校の小中学校で
やってる授業。。とあと出来たら有名どころなもの。。

ヲタヲタした生活だけじゃダメだorz

今さらながらつくづくと・・・。第一世の中のこと最低限
押さえとかないと話にもついて行けないし、ね。延々と同じ話題
提供しているようじゃあワンパターンな人間じゃないか。
それに共通の話題があると楽しいしね。

その合間合間に好きな趣味とか掘り下げて
まあ、なんとかするんだわな、と。

まあ、ネットのヲタク的な話についてくためには
ハルヒはおさえといた(キメェ)。有紀が綾波のアレね。
というわけでジョジョとかデスノ(イマサラだが気になった)
押さえてくる。でも受験終わったらな。

ああ、そういえばkircheとか志方あきこの廃墟と楽園とか
CDほしいけどレンタルできないし買えない(マイナー方向だ)
posted by エディー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

