2006年09月23日

ぜのさぁが

ゼノサガ姐貴がやってんのみてるうちなんだけど



まじいいべぇ!!




ムビゲークオリティ最高だよ!(号泣)まだラスト見てないけど、
KOS-MOSとT-elosの初格闘シーンで驚愕の展開。。ダンシングしてる
感じでマジかっちょええ。あのハイクオリティーのムービーはありそうで
なかった。グランディアVもムービー多かったんだけど、どうもつかれて
クリアしてない。。しかし絵で買った俺も悪い、。。


ま、ゼノサガ。ショタもロリもダンディも鬼畜も機械系キャラもヘタレも
優男もオネーサンもそろってるからね。萌えのデパート(きめえ)

ま、俺はケイ○スとジンとアルベドとに萌えてるから良いんだ。
きらいなキャラがないのもゼノサガのいいとこだけど、
momoとjr.がいちゃつくのがa littleむかつくかな。

ジンはダンディーパピィってかんじでよい。
エピソード2の和服のジンがはしるとき「ちょっ、生足っ!!」
と秒殺されたのもいいおもいで。そしてゆったりとしたジンがよし。
それとエピソド2のCGは怖いとか言う噂だけどウチはあの頃のジンが
一番好きだった。そして3だとチャイナになって絶望したり、なにかと
「この先にあるのは間違いないでしょう」とRPG的思考をしてみたり
「あなたというひとは・・・」とヒステリーしてみたりかなりおいたり
したのが不満だぁー!!といってみる。。

あージンジンジンジン
(アメリカンホームダイレクトのパクリじゃないよ!)

アルベドは可愛い。とくにジュニアと一緒だとかなり萌える。
エピソード2の最後の方のアレは最高(消えろ腐女子)



ケイオスはいちいちうける。障害物破壊「はっ!!」(爆笑)
ケイオスがムービーに出てても受ける。「あ、このこでしゃばろうと
してる!!最高!!!」とかいってあそんでます。

あ、ムービーは最高だよ・。なんか3が一番良いね、うけるし。
ふつうの人と違う感覚を持ち合わせるウチは変なところでウケるんだよ!
ケイオスが無理に入ってこようとしたりシオンが倒れたときジンが
どいたりKOS-MOSとT-elosがたたかってるときJr,がお茶目に援護して
みたりその戦いを長い間ずっと「あなたをおいていけるわけないじゃない!」
とギャラリーしてみるひとたちがいたり・・・・・・


たのしいよ。ゼノサガ。話しはよくわからなくても、鼻血もの。
終わるのが惜しいです。そして、1,2の監督の高橋さんを不憫に
思いながら、今日もゼノサガ(しね)
posted by エディー at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by ASPのご紹介 at 2006年09月25日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。