2006年08月30日

ひどくこわい

いやはや、きのうテレビでニュース見ました。19歳の人が
殺された事件・・・なんとか歩さんだったきがします。
なんかさ、、、mixiしってます?たぶん結構知ってると
思うんだけど。ね。。。


それでその人がmixiに書いてあったことが公開されてて。


こわくなったよ。もう。
だって

えええ、殺人事件起こったら警察に
洗いざらいいろんなもの調べられるんだよ?



うちがためがきしてる糞な絵ばれたらどうするって!!!
内容やばい・・・CEROがあったらBつけたい。思想がやばい!
何かそういう殺人されたら関係ありそうなところから捜索
されていく・・・ってことは・・・なんでもないです。

やばい、被害者は殺人と警察両方から被害被るかんじだと
おもったね。。。はぁ、、、自作キャラに萌えようと
必至になってる自分がここにいます。。。ウチが殺されたら
このブログもサイトも消してほしい勢い。とてもぬるいグロ表現
エロス表現(上半身だけどね)あるからノートも燃やしてほしい。

・・・とニュースで何か違うことを考えた自分。
posted by エディー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23016766

この記事へのトラックバック
×

