2006年08月23日

あしたは

あしたFF3発売だよ!!!どうしよう(おまえがだよ)!
というわけで、適当に描いたルーネスをアップしてみる。
rutan.jpg
ちなみに持ってきたいこはもってってね。誰もいないみたいだね。
画力がほしい、画力がほしい。。。そして
吉田タン(FF12、3のキャラデザしてる神)みたいになりたい。
20日学校の登校日はつかれました。。。グズ兄でもみて寝ようか。
最近朝起きるのがつらい。日中1時間くらい勝手に寝ちゃうから。。
塾行っておけばもっと抑制できたんだろうね。
ま、がんばろうか。。あと、戦国BASARA2のOPがめっちゃ良かった。
ゲームやってみたい。あとハンベイだっけ?キモカワでいいとおもった。
posted by エディー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22720527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。