2006年08月03日

夏休みは

夏休みは〜弁髪〜作って〜なんたら・・・

やばい、かなりの内輪ネタだ。
やばい、誰にも理解されないよdrftgyふじこ

まあ、その、なんだ。夏休みは勉強ばっかと見せかけて
遊んでる子が一人いるんだ。うちだよ。

夏休みに諸事情で宮城の方に行ったんだ。
で、亘理にあるラーメンやがあって、「かつ」だっけ?
喝だったな、うん。

亘理のフレスコキクチが右に見える状態で坂をこえていくと
あるんだね。そこのラーメン屋で中華そばたのんだよ。

するとだしがうまいんだ!なんのだしだったけな?
かつおとか昆布の類ではなかったな。だけどメジャーな方に
入るんじゃないかって。(なにいってんだ?)

結構こってりに近い感じ。だけど油が麺にごっそりからみつかない
程度だからね。うちは中華そばだけだったからほかのメニューは
もっとこってりしてんのかな。

いいおもいでをありがとう。宮城。受験頑張るよ。
そしてさぽている本家の方に設置してあるのでそちらもよろしく。
posted by エディー at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。