2006年07月29日

しずかちゃん・・・

ドラえもんのしずかちゃんって女の友達いるのかな。
アニメの中で女と話してるのを見ないから不安だ。
女の中のドロドロとした世界に絶望した子なのかな、しずかちゃん。

それで男に助けを求めたか。(え)

彼女が人を呼ぶとき
「のびたさん」
  「ジャイアンさん」
    「すねおさん」
       「できすぎさん」

「ドラちゃん」

ドラちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何でドラえもんだけちゃんなんだ!!彼は安全だからか!?

それとも・・・ドラを蔑んでいるのかこのアマは!!!



・・・はあ。男の世界も女の世界もそれなりにつらいんだよ、
しずかちゃん。ロボだからってバカにするな、実質未来人(?)
だから年下だけど、テメーら凡人が死んでも持つことの出来ない
ハイテクマシンを提供しているドラえもん。態度わきまえなさいよ
アンタ。むしろドラ崇拝しなさいよ。

しずかちゃんを見ていて無性に思うだけ。。。


所で下のフラッシュ見た後烏の鳴き声がキターキター言ってるように
聞こえてビビッたよ。。。

http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html
posted by エディー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21602597

この記事へのトラックバック
×

