2006年07月27日

ヨハネスブルグ

あるひとから「これおもしろいよ」と萌えたコピペという2ちゃんねる掲示板
に書かれた文章をコピペして貼り付けた物の集合体(?)のURLが送られて
きた(何いってるんだ自分何かと支離滅裂だし)

で、ヨハネスブルグについてかかれた物あった。
南アフリカのヨハネスブルグといえば世界で一番治安が悪くて
危険なスポットだといい、
行く人は「自殺しに行くようなもんだ」といったかんじのところ。

強盗なんてあたりまえ。駅前は気をつけてっていった感じ。
書かれていることを挙げてみると、タクシーから降りてショッピングセンター
に行こうとした10mの間に物を盗まれたりとか、じゃあバスなら平気だと
バスに乗ったら乗客が全員強盗だったとかいう愉快(じゃねえよ!!)な状況
だったりとか。こうなったら手ぶらなら平気かというと靴も身ぐるみ全部
矧がれて下着だけにされたとか言う話もあるんだよ。。。

で、写真を探してみてもあまりない。写真とるのも困難だとか。
だってカメラがいるからそれも盗まれちゃうんじゃないかな。。
だけど数少ない写真見たらけっこう都会っぽい建物あってお洒落な
感じだったよ。いきたいとは思わないけどね。

もうほんとに
悲惨だね〜ってかんじ。想像をはるかに超えるね。。。
興味があったらいろいろ検索してみて下さい。

2010年のワールドカップはそんなヨハネスブルグがある南アフリカ
でやるよ☆みんな、みにいってね(え)
posted by エディー at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21487776

この記事へのトラックバック
×

