2006年07月26日

メールについて考えるスレ

ウチ10月にあるスピーチコンテストに成り行きで出ることになって、
原稿考えたりするのにかなり苦闘している。だけどそんな中でも
遊ばなくては死んでしまう人間なので何かと悶え中、です。

で、夏休みになっても原稿見てもらわなくてはいけなくて面倒だけど
学校に通う日々。学校遠いんだよ?チャリとばして10分。やばくて
15分。そのうちに坂がどれだけあることか――・。行きも恐いし
帰りも恐いからね!最強以外の何者でもない。

学校帰りに夏休みには米国に帰るALTの家をそれとなく見てきた。
家の前に花束が置いてあった。、、

あれもしかして自作自演かな――?自分で花束家の前に置いて
私愛サレテルネ、ウレシイヨってかんじで。。。

で、学校帰りに思ったこと。
「アニメやゲームのキャラがメールしたらどうなんだ?」
完全ヲタク思考にはいっているよ。駄目な子だから。

で、まずカヲル君。
「今日千葉のディズニーランドに行ってきたんだ(^.^)
 どうしてこんなにエンターテイメントとかアミューズメント施設と
 呼ばれるところにリリンが集まるのか、僕には理解できないよ。
 ところで、黒と白のネズミにみんな群がってたみたいだけど、
 どうしてそんなにあれが良いのか、、(以下略)」



・・・・もはやどうでも良い悪寒。
posted by エディー at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21420378

この記事へのトラックバック
×

