2006年07月25日

夏休みを喜ぶ人

20日に終業式がありました。で、明日から夏休みだとフィーバー
しているガキが居ます。そう、>私ですが何か?

ブログ更新してないから更新してみる!!
ついでに誰も来てないから誰もついてこないようなオタク話してみる!!(一人で)

最近はまってんのが・エヴァンゲリオン
         ・王ドロボウJING
         ・ブレイブストーリー
         ・時をかける少女
         ・アトリエシリーズ

エヴァは最近アニメ見て、カヲルくんだよカヲル君ってかんじではまってる。
カヲル君は格好いい。真面目に冗談抜きで。アニメ版のね。
一話だけの登場で何かと儚かったけど、アニメ史に大きく名を残すと思う。
「僕は君に会うために生まれてきたのかも知れない」シンジ君に大胆だ!!
・・・漫画のカヲル君は微妙だ。何かにつけて腹黒すぎたかも。。

え、ちょっとそれはストーリーとか完全無視!?とか言われても仕方ない。
だけどストーリー的にはエヴァにパイロットを通じて主人公シンジ君の成長を
描くまっとうなストーリーだから、みんなみて!!

王ドロボウジンは前アニメNHKBSでやってるってことでちょっとみたいよ!!
って感じで親に「BSつけて!!家にBSを!!未来を!!!」って頼んだけど
無理だった。そんで最近KING OF(以下略)の漫画を北辰テストの帰りの本屋で
みつけたわけさ。ほしくて後日衝動買い。。。嬉しいよオジサン(ちょ)
漫画見てて思ったのはジンの眉間最高。隣の鳥さんの眉間もね。

で、ブレイブストーリーと時をかける少女映画みたいんだ。。だけどジンの漫画
前に書いてある通り衝動買いしちまったからどちらかしか見に行けない。
ブレイブストーリーは美鶴がよい。あの眉間がね。何ともいえんよ(何言ってる)
で、アニメ制作がGONZOだよ!!みなきゃ!!(え)

時をかける少女は漫画も気になるけど、あの間宮くんがエヴァのカヲル君に
心なしかにてるんだ!!!公式サイトの貞本さんのラフっぽい画像あるから
みてくれ!!アレはカヲル君だ!!!絶対に!!だから時をかけ(以下略)
みたいんだ!!堂々とスタッフの策略にはまってるよ!!(策略か?)
あと・・・ま、ね。ストーリーの結末も知りたいよ。ね(誰に言うか)

・・・・やばいなぁ。オジサン金無いのに(金無き子)。。。アトリエシリーズで
なんかイリスのアトリエ2のアレンジCDとかでるんだって。。欲しいよ。。
曲のクオリティはあれ良いからね。余談だけどグランファンタズムのネルって
いるよね?心なしかエヴァのアスカじゃんと思ったのはウチだけか?だけど
あのグランファンタズムの赤毛の主人公が何かといじれそうだから許すよ。
と言うより今もいろいろ絵書いていじってるよ。あのゲームもラブコメ要素
排除してくれると嬉しい。わざわざああしてこじつけたラブコメは逆に困る。


つーわけで、色々なモンにはまっているよ、
受験生なのに!!!

2006年楽しい物がいっぱいで参っちゃうよ。受験終わってから一気に遊ぶと
なると苦しくなりそうな予感がする。精神も、何もかも、ね。遊びの国で生まれて
きたガキだからね。それと、財布が風邪ひいてて困るね。うん。
誰もこれを見ないことを祈りつつ・・・だね。ネットワークの片隅で変な物が
浮いているよ、そんな感じで宜しく、宜しくだね。
posted by エディー at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

