2006年04月08日

ファイナルファンタジー プレイ日記 5

 力には力を。っつーわけで、破魔石を打ち砕く「覇王の剣」を
ゲットしちゃったよ――。しかも、覇王の剣とかいって装備できるから
ツボ。しかも重そうだったのに回避がとてつもなく上がる(笑)

で、「黄昏の破片」は帝都アルケイディスにあるかもってかんじで
破魔石を砕くためにアルケイディスに向かうんだとさ・・・。

うん、敵がマジ強すぎ・・。

フォーン海岸のとこまできたんだけど、モスフォーラ山地、
サリサ樹林(だっけ?)ときて、
何回死にそうになったっての。


やばいときにはアーシェさんかバッシュさんが情けない背中で
一人でセーブポイントとか目指して必死に走ってたから――。

普通はヴァン、パンネロ、フランだしてるけど、パンネロより
アーシェの方が強いんじゃない?とか最近思ってきたり――。

それに、ヴァンがめっさしぬねん。
で、バルフレアさんと交代するんですが、バルフレアの銃のせいか
強いんだわ――・ぎゃふん。

6人ともぼちぼち平均して育ててるからなんとかやってけてるけど・・
この先が思いやられる。

いまんとこヴァン、パンネロ、フランLv27で、その他は25って感じ。。

posted by エディー at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16302308

この記事へのトラックバック

フル装備でFF??(44)
Excerpt: FF??をすでにやった方ならご存知と思いますが、ディスク2までで、ストーリーはほぼ終わりなんですよね。 後は、最後の戦いの舞台である北の大空洞と、チョコボを育てて、海チョコボでないといけないところへア..
Weblog: しろBOX
Tracked: 2006-04-08 17:29
×

