2006年04月01日

イチゴ狩りとか

 最近FF12の日記ばっかかいてる様なそうじゃないような……・
だから、普通の日記書こうよ。ね、と自分に言い聞かせてみる。

今日、イチゴ狩りに行きました。まあ、あの、ビニールハウスの
イチゴとかイチゴとかイチゴをぶちっとむしって食うアレです。

まず、ウチのいくところだと発泡スチロールで出来たへた入れを
渡されて、ビニールハウスの指定された番号の所に行って
30分程食い放題、と言った感じです。

この時期か、もう少し後が食べ頃なんです。言ってました。
ウチが行ったビニールハウスのはちーと水っぽかったです。

で、イチゴにも色々種類があるとかないとかです。
細長いイチゴはもわもわしてるとか。列によって当たりはずれ
様々です。日の良く当たったイチゴはやっぱあまいです。

まあ、イチゴ狩り、いってみて下さい。
posted by エディー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

