2006年03月31日

ファイナルファンタジー12 プレイ日記 4

FF12をやってて思うこと。
このゲームデータロードしてバグが多い。

だってさ、キャラクターが透明になっちゃったりさぁ、
斜めの線みたいのが入ることよくあるんだよ・・・
で、リセットとロードを何回繰り返したことか・・・

わかるんです!!
容量が多くて大変なこと、綺麗な画像見せるの大変なこと!!

でも・・・うん、辛いよ、やっぱ。
今ブルミオシェイスに行く途中と見せかけてモブばっか
やってる・・

だっていくとハイポーション要員(ラーサー)が
いなくなってまう・・・あの子一回激ヤバイ時に
エクスポーション使ってくれたんだよ!?

おかげで1600回復したよ。ラーサー様々だね。
(さまさまのふりかけとかあったような・・・)

ま、ぼっちー進んでレベルアップしてるかな?
レベルは21〜23って感じになってるし、がんばるか。

<<お絵描き祭り?>>
vansma.gifbalfrea.gifpanero.jpg

あ、そういやバナーの画像あるでしょ?アレって実は
鉛筆でかなりテキトーに書いたやつを加工してるんです。

ま、機会があればそのうちUPするかもです。
posted by エディー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15858924

この記事へのトラックバック

ファイナルファンタジー12 攻略 レビュー
Excerpt: ff12の攻略レビュー情報です。
Weblog: ファイナルファンタジー12 攻略 レビュー
Tracked: 2006-04-05 00:43
×

