2006年03月29日

ファイナルファンタジー12 プレイ日記 3

 戦艦リヴァイアサンであった一件により本来の働きを失ってしまった
「暁の断片」。まあ、いろいろあってブルミオシェイス(だっけ?)に
いくことになった。でさ、その途中に結界があって通れないのさ。

で、それを何とか乗り切る鍵を「ミュリン」が持ってるとか言うんだけど、
なんかヘネ魔石鉱にいるとか。
で、まあ、ゲームオーバ?ってかんじかな。

なんでかっていうと(ネタバレチックだから反転してみてね)

長くなりますが、ヘネ魔石鉱には2つスイッチがあって、それを
操作して頑張って抜けていくんですね。はい。
そんで、そこをどんどん進んでいくと、行き止まりに辿り着くんです。

そこの左の方にスイッチがあって、
おすとドカドカプリンが落ちてきますですます。そいつら
どんどん増えてきて・・・orz

で、最後の方にはバッシュさん孤軍奮闘。どうやらそのスイッチを
もう一度押せば良かったとか――・ぎゃふん。

ま。でもまたプリンが落ちてくるそうだから。うわ・・
ところでラーサーさんスッごぉぉぉい
役に立つんですが。
だって、ハイポーションつかってくれるじゃなぁぁぁいぴかぴか(新しい)

さすがオボッチャマ。持ってるものがちがいますね(死)
それにしても、金欠気味でもう・・・

すんません、長くて・・・


よし、じゃ変な絵UPして逃げます。後は追うな・・・(ぱた

((アハーン祭り))
プレイ日記1のアハーン漫画の成れの果てです――・
ま、すべてどんまいってことで。
たまに意味不明なものも混じってるけい。煩悩の塊だね。

ahaneoriji.gifahanebeta.gifahanealfa.gifahaneomega.gifahaneganma.gifgodahane.gif

nurceacer.jpglamon.giflasa_vein.gif
posted by エディー at 13:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲームプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

FF12・・・いいですねぇ・・・
周りの人間もFFフィーバーですよ。
わたしもやりたいです。
でもゲーム音痴ですから・・・フフ。
私の分もがんばってくださいねw

ではでは・・・
Posted by 黒音 at 2006年03月30日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15700736

この記事へのトラックバック

ファイナルファンタジー xii ポーション 攻略
Excerpt: ff12の攻略レビュー情報です。
Weblog: ファイナルファンタジー xii ポーション 攻略
Tracked: 2006-04-05 00:47
×

