2006年03月25日

ファイナルファンタジー12 プレイ日記 2

 アーシェ(アリシア)を仲間にして、さらわれたパンネロを
救出して、死者の谷にあるレイスウォール王墓に向かう。
「暁の断片」を手に入れるためだとか。

 これって話はヴァンが主人公な設定だよね?
どうやらアーシェ中心臭いんだけど。

 ま、おいといて。そういえば人間関係って結構バルフレアさん
を中心として回ってる気がする。

 フランとは組んでる仲だし、ヴァンは言い合いする仲だし、
アーシェは取引って感じでなんかやってるし、バッシュとは
大人の会話って感じで、パンネロとはすくってやったかんじ?

「主人公には似合わない船だな」とか「物語の主人公は俺だ」
的な発言は本当の主人公だと主張してたのか!!

謎発言で茶を濁してすみません。

 ま、FF12ラブコメ要素無しっぽくて楽しめそう――
ラスラとアーシェは本当に両方とも愛してる臭いので
ヴァンに方向転換するとかそんな糞な展開はないかと。

え、そんなことより勉強しろって?
おほほほほほ〜〜〜〜(逃げ


☆今日のツボぜりふ☆
ヴァン「俺が、バッシュだ!」
バルフレア「「お前」はやめて」
フラン「ミストが・・・ミストが、熱い」

あ、謎だったらゲーム進めてって下さい。
posted by エディー at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15420536

この記事へのトラックバック
×

