2006年03月14日

良く分かんないネタもどき

 良く分かんないネタもどき一応かいとく。
まあ、あんまアクセス来てないみたいだから、パクらないで、読みながしよろ。

<<人>>>
 人は願う 我に災い降りかからんことを
 人は笑う 我に災い降りかからぬことを

 人は笑う 憎しみを抱く者の隣で
  笑う背中を 呪い睨む者達

 人は憎む 平穏を壊す者の影を
  平穏とは 自分の幸せ
 
 願わくは 我に力与えたまえ
 願わくは 何人(なんびと)たりとも近づけぬ力を
 
 人は必ず 何かから必ず逃げる
 人はいつも 自分への最善策を練る
 人は必ず 良い状況の方へ靡(なび)く
 人はいつも 自分と違う者を非難す

  立場良く 都合良く 格好良く

 立場のために今まで笑ってきた
 都合のために他人を不幸にした
 格好のために人をも捨てた

 そんなのおかしい
 だけど それが今まで評価されてきた

 全ては他人ではなく自分のため

 だったら 自分は自分しか守れない

 願わくは 我に力与えたまえ
 願わくは 何人たりとも近づけぬ力を
posted by エディー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。