2006年02月09日

イケてるサイト

 今日部活無いからPCいじくろーかなーということで
PCのまえにすわった。つまりはパソオタ(自滅)
そんときあるお方に教えてもらったサイトを思い出した。

 このサイトでは「常識と固定観念と既成概念の破壊」を目的として
活動しているらしく、やることが普通じゃない。

 クリスマスにキリストの誕生日を祝おうと2000本くらいの
ローソク買ってきてケーキにさして火をつけ(以下略)

何かポテト100個頼んでる奴のでかい画像があったんだけど、
デスクトップの壁紙にしてある。かなりツボだよ。。。

何て言うんだろ、無駄というか、こういう事に金も時間も惜しまずに
やれる精神が素晴らしいと思った。今の世の中、頭の良いとか
効率が良いとかそういうことだけでしか考えないのばっかなのに・・・

とっても新鮮だった。これからも頑張ってください。
「チャレンジ部」



それからMOTHER3の情報が更新されてた。見てね。
「MOTHER3」
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
posted by エディー at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13033774

この記事へのトラックバック
×

