2006年01月27日

Like/Don`t Like

 今日実はウチの誕生日な訳で・・・・
色々と頂きました。M様 Y氏どうもです。早速使わせていただきますわ。

そういや、今日漢検の勉強しなきゃって感じで帰ろうとしてた。
部活しないで。ウチだけじゃなくて、ウチの友人もいたさぁ。
二人いて、一人は先に(漢検)受けない方の友人は先にお帰りになった。

放課後何か変なダンスィ(轟!?)に声をかけられて(まあ、クラスメート
だねえ、チミ、チミ)「●●と●●どっちが嫌?」とか「●●に●●
されるのと●●に●●されるのどっちがまし?」って感じですね――・

 まあ、何だ。結局なぁ――・って感じだ。
そういうの面白いよ。出来たら(影で!!)やってみて白菜。
posted by エディー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

