2006年01月22日

交響詩篇エウレカセブン EPISODE39 ジョイン・ザ・フューチャー

「グレートウォールを突破するにはサッカーをしろ」
ノルブの言葉に従い、ホランドは全ゲッコー(ぷ)に指示する。

一体ノルブの狙いは何なのか・・・つーかドギー兄さん強!!
みんなサッカーのルールも知らねえ・・・なぜにサッカー?

・・・視聴者が喜びそうな展開きたぁー!!

レントンとエウレカが一緒にゴールを決めた。
・・・ホランドを踏み台にして。

これって何かを意味してる?「子供は大人を踏み台にして(以下略」

・・・かんがえすぎか。ありえねえよ嬢ちゃん(誰!!!)

で後でノルブにサッカーをさせた目的を聞くと「何かを見つけた奴は
(だっけなー・・・)以下略」なんかさいごはホランドが
無理矢理感動的な締めをしてきた。

はっきり言ってレントンとエウレカにいちゃつかれるとこっちが冷める
感じがしてたけど、Aパートの最後に昔のエウレカがかいまみえた(笑)

とにかく3クール目が終了しましたね。
これからどうなるのかなぁ――・
posted by エディー at 09:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12061108

この記事へのトラックバック

エウレカセブン 39話感想
Excerpt:  このタイミングに、またアホな話ですか(´∀`)   「ジョイン・ザ・フューチャー」  いきなり、フットサル始めやがりましたよ。この人たちは。  今回は、総じてキャラクターが、よく動いてて..
Weblog: キラキラと輝くモノ
Tracked: 2006-01-22 18:21

交響詩篇エウレカセブン 39
Excerpt: 副題「ジョイン・ザ・フューチャー」  先生!  この感想記事のジャンルを、 『アニメ』 『サッカー』 に設定していいですか? (マテ  あと、Web拍手コメントのレスを少..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-01-23 22:44


Excerpt: グレートウォール超銀河団(ちょうぎんがだん)は、宇宙において、銀河群や銀河団が集まって、1億光年以上の広がりをもつものをいう。超銀河団が連なりさらに大きな構造(グレートウォール)を形作り、その間にはほ..
Weblog: 天文・宇宙を知る
Tracked: 2007-07-27 12:43
×

