2005年12月27日

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

 なんかなぁ、BLOOD+ってこれからが本題だったりするの?(オイ
ちゅらでなんか和気藹々にすごしたりしないの?ずっとベトナム?
 まあ、いいや。アメちゃんの人がいるから…(スネ

「アメちゃんの人」ってだれだーーー!!って突っ込む方、
絶対います。っつーかアメちゃんファンがキレんぞ…。
あの、「アメ食べる?」の人…本名ヴァン・アルジャーノって言う奴ッス。
アメちゃんの人、略してアメちゃん。アメちゃんツボです、個人的に!!


「ディーヴァ」を倒すためにあの金髪の…あ、デヴィットさん!!
デヴィットさん達は戦ってたんですね、はぁ。

むう…今回見てると小夜がデヴィットさんたちに人としてではなく
「翼手を倒す者」として利用されてるようで不憫で。
何か心配(?)してくれてんのがハジだけみたいだ…

まあ、最初の回から見てないんで、どうだかは…。

小夜には翼手の血を固める者で、その代わりはいない…(だっけ)
だから、小夜毎回あんな痛い思いしてんのか(--)

    なんかカイ達が出て来てると思ったら、
       何か捕まってるCー!!


もう、だからガキはママンのトコに帰れって言ってるのに(誰

ところで、理事長とハジって兄妹じゃなかったんですね。
何か見た目が…(笑

まあ、ハジが「小夜、レッツダンス!!!」とかいってる
フトトキ者と一緒にされたら泣きますよ。


ファントム「再開しようじゃないか…ベトナム戦争を」

もう微妙に置いてかれてる…話に(泣

ピンキーストリートの写真取りました。
12_27_pinky_s.jpg

なんか、2人増えてる気がするけど、何でかはトップシークレットって事で…

ウチは個人的に左からカタキリさん(ピンキーの同人誌
「ピンキーノアレ」のインタビュー参照)、アユさん(浜崎あゆみ…)
サトさん(何か名前に「サト」が付きそうだから…)です。

まだ色んな種類があるんですが、うちはこの人達と
五期ちゃん(黒いドレスの)以外はいいです。
【関連する記事】
posted by エディー at 16:10| Comment(0) | TrackBack(19) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BLOOD+「白い霧にさそわれて」
Excerpt: BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。 作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2005-12-27 16:50

BLOOD+ 第12話
Excerpt: BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 しかし、クリスマスイブの夜にこんな話にしなくても…w 「今日はイブだよ。君もアメ食べる?」 なんてセリフひと言も言ってませんがw ..
Weblog: 黒たま放送部
Tracked: 2005-12-27 16:55

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 感想
Excerpt: 今年最後のBLOOD+ですが、久しぶりにグロ映像を見た気がします。個人的にはそういうのは好きなので問題なしなんですが、一般的に見るとちょっと・・・って感じでしょうか。 兎にも角にも、第一クールも..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-12-27 17:17

12話 「白い霧にさそわれて」
Excerpt:  グロアニメキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ついにBLOOD+の真髄が発揮されるようですね!危うくケーキ噴出すとこでしたよ?( ̄∀ ̄;)!!  さて、アバンで言ってましたが…『ディ..
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-12-27 17:49

BLOOD+ Episode-12 『白い霧にさそわれて』
Excerpt: 予告のファントムに笑った(´ー`)w レッツ ダンス! 今日はクリスマスイヴですね〜☆ そんなわけで(?)ちょっと時間がないので、今回はテキトー感想で失礼します。 ※ネタバレ有
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-12-27 18:17

ちょっとだけBLOOD 12話「白い霧にさそわれて」
Excerpt: 「私は私でいたい、今の音無小夜で・・・」「それはあなた自身が決めることです」ベト
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-12-27 19:17

BLOOD+#12「Let'sDance!!」
Excerpt: BLOOD+#12白い霧にさそわれてクリスマスイブだろうと、BLOOD+は容赦無しの展開でした。久々に血飛沫が舞ったね。グロすぎる画像が多いので、食事をしながらは見られませんな。本編では怯えて戦えない..
Weblog: Anochecerblog
Tracked: 2005-12-27 20:52

『白い霧にさそわれて』
Excerpt: 前屈みハジ BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2005-12-27 20:58

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」
Excerpt: 決して私はカール萌えではありません。ハジ様萌えであります。しかし!来週の予告はは
Weblog: 記憶のカケラ
Tracked: 2005-12-27 22:03

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」
Excerpt: かなりグロイ話だった第12話。さくさくと感想にいってみましょう。レッツダァァァンス。 OP前 船上で、赤い盾が追うべき最終目標ディーバについて話される小夜。ファントム(理事長??
Weblog: BLOG
Tracked: 2005-12-27 22:04

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!
Excerpt: 公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。 アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生??
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-12-27 22:26

BLOOD+ (Episode-12 白い霧にさそわれて)
Excerpt: BLOOD+ (2) (22%OFF!!) BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!) BLOOD+ (1) 通常版 (22%OFF!!) アバンタイトルは静かな水面に映る静かな夜空..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-12-27 22:54

BLOOD+ 第12話
Excerpt: BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」   ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!   以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-12-27 23:37

(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
Excerpt: BLOOD+(2) リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-12-27 23:41

BLOOD+ Episode-12「白い霧に誘われて」
Excerpt: 小夜、ハジたちはジャングルを越えて。 カイ、リク、ムイは捕まってから久々に登場。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-12-28 01:29

今年最後の『BLOOD+』 
Excerpt: ディーバを確保すれば終わるらしいんですけど、何故ディーバを確保すれば終わるんですか?ちゃんと見てないから、よくわからないや。それよりカイはどうなった? と1クール目のラストが始まりました。イブで..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-12-28 03:02

白い霧にさそわれて
Excerpt: ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。 ハジのシートベルト姿が早くみたい!! そして理事長がだんだん変態に。 手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。 何あの次回予告(..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-12-28 13:31

BLOOD+ Episode:12 白い霧にさそわれて
Excerpt: 先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。 まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-12-28 21:08

BLOOD+12話「白い霧にさそわれて」感想
Excerpt: BLOOD+12話「白い霧にさそわれて」  ベトナム編もそろそろ佳境ですかね。 ジャングルクルーズで洋館突入って感じでしたが 今回はなかなかエグかった。  新キャラが4人増えましたね
Weblog: まいなすぷらす
Tracked: 2006-01-07 20:54
×

