2005年12月22日

寒いからって喜ぶな!!

2学期が今日、まさに今終わりました。
なぜか、宿題が異様におおいのさぁ…18日しか休み無いのよ?
なのに「多めの休みですが…」――二週間と4日ですよ?

これを多い休みといえと、はいそうですか(とキレてみる)

ちょっと、腹立った…終業式で。
たまにいます。「寒い寒い」いってかわいこぶってみちゃう奴。

 皆平等に寒いんじゃあ!!そんな「今シベリアにいま〜す」って感じで
自分だけ極寒の地へ行かないで頂戴よ!!

…てめ〜は男に媚びうる事しか頭にないんですか?
よく鏡を見てこい!!といいたいのだが…

そこは社交辞令…ですね。

私の嫌いな奴をここで言ってやる(笑)

・人によって態度をコロコロ変える野郎
・男に媚びるぶりっこ


まあ・・・みんなに、世界中の全員に好かれる人間なんているわけ
ないんですよ。
逆に「みんなに好かれているから」って嫌う人間もいるわけでしょう?

だから…まあ、しょうがないんだろうな…(゜_゜;)(←F4の力)

仕方ないか…まあ、冬休みは勉強してやるよ…
posted by エディー at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Now I know who the baniry one is, Iツ値l keep looking for your posts.
Posted by cOPfWRIYYU at 2011年05月27日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10930953

この記事へのトラックバック
×

