2005年12月18日

野ブタ。をプロデュース 最終回

野ブタ。は、最終回でもしんみりとした物を感じさせないから良かったエンド。
でも…野ブタの次回作があったらやだ。見たくねぇ。

彰がぽろりと一言。俺、名前で呼ばれたことねえなぁ、と。
いっつも「ねえねえ」とか「ちょっと」とか言われて…

彰「下の名前でよんでっ」
修二「下の名前って…何?」

彰ショック!!!最終回でこれですか!!
(爆笑

12_18_nobuta.gif

野ブタは、お昼の番組「突撃レポート」で一躍人気者になっていた。
サインを求める人、写真を一緒にとって欲しいと頼む人…。

彰ん家で、野ブタはそれを止めたいと言い出す。
そこで、彰はぬかずけのこと、修二は遂に引っ越しのことを語る。

野ブタは修二とお礼を兼ねた思いで作りがしたいと。
彰「野ブタに巫女さんになってもらって…」
冗談のつもりが、野ブタは急いで神社に向かった。

野ブタピュアすぎーーー!!

んで巫女さんとして仕事してると神社の木を切ってしまった。
実はその木を切ると自分ではなく、自分の一番大切な人に罰が当たるとか。

それを避けるには御札をその人にあげるしかないらしい。
しかし、その御札は一枚だけだ。どうする、野ブタ。

え、結局川に投げたーーー!!
「三人で罰あたろ」のぶたーーーん!!!

とある理由で、修二の噂はかなり広まってしまった。
先生からもお別れの餞別をもらったりした。

とうとう、修二は転校してしまった…。
そして、新しい学校。修二は「今度は挫折しない」と決心を固めた。

教室に入った。「桐谷修二君だ」と紹介がある。
修二は教室の周りを見渡す。…

「!!!!!」

気のせいか…と修二。一度鞄を落としてしまった。
でも…やっぱいるよね彰!!!幻覚じゃないのよ〜ん。

どうやら昨日転校してきたらしい。やっぱそうきたか。
先週当たり最終回の予想してたんだよ〜当たった、
ほぼ(笑)
ドラマの先が読めるウチが恐いよ(謎
予想した→http://edei.seesaa.net/article/10621116.html

転校先の海で、二人ははしゃいでた。水かけあったり…

青春や。

寒いでしょ?もしかして冬の収録?クラゲさん浮いてない?「俺たちは、何処ででも生きていけるんだ…」と修二。

この展開は、けっこうエンディングとかけてますよね。

「俺たちはいつでも二人で一つだった」
「故郷を捨て去り 辿り着いたこの町
 全てが手に入る 気がした」


でも、最後が「ブチッ!!!」って切れたのはいただけなかったかな。
時間のやりくりが難しかったんですか、そうですか…
話はとっても(!)変わりますが、
コンピュータとかでよく顔文字作る人、いますよね?

(..;)とかd(^-^)ネ!とかっていうの。
作りたいんだけど…
あれ、つくるのってめんどっPーそう・・・って思っている人、


それは大きな誤解です。

これから皆さんにパソコンを使ったマジックをお教えします。(嘘くさ…)

これはあくまでもウチのコンピュータがそうなっただけなので、
貴方のコンピュータ…マックとかWINDOWS98とかでも出来る保証はありませんので、
あしからず。結果教えてくれると嬉しいです…

さて、では「ね」とうってください。「NE」です。
あ、かぎかっこつけないでください。はい、打てましたね。
ENTER押さないようにして下さい。

じゃあ、キーボードの上の方に「F」がいっぱい並んでますよね?
「F4」というのを叩いて(!!)下さいませませ…。

すると…d(^-^)ネ!
出て来ました…。他にも「う」や「え」や「ばいばい」でもやってみて下さい。
いろいろなものでためして下さい。今日発見したばっかなんで(死
やっぱ最強だねF4!!つくしーーー!!!
って感じ?(花男かよ)
posted by エディー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(29) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

野ブタ。をプロデュース 最終話
Excerpt: 最終話とってもよかったです。前回、謎の性悪女の件を完結させてたのが良かったと思います。 修二、彰、信子のトライアングルがばっちりでした。ほのぼのというか、安心して観れました^^ 信子巫女の件..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-12-18 11:15

ドラマ・野ブタ。をプロデュース 〜最終回〜
Excerpt:  最後の最後で最高の堀北スマイルを見せてもらったような気がします!本当に良かったですよね〜。そして、修二と彰も砂浜を走り回りながら心の底から笑っていたような気がします。3人とも本当に素晴らしい仲間を見..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-12-18 11:23

『野ブタ。をプロデュース』最終回感想
Excerpt: 期待しすぎたのかな?
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-12-18 11:23

「野ブタ。をプロデュース」余韻に浸れた最終回
Excerpt: このドラマのメインテーマであった、 野ブタを人気者にする事 そして、最大の山場 謎の嫌がらせの犯人とその真相 が、前回で解決してしまい、最終回そのものがエピローグのような1時間15分でした。 ..
Weblog: 邦画大好き
Tracked: 2005-12-18 11:26

野ブタ。をプロデュース 最終回
Excerpt: 終わっちゃったね。。。 私のブタのお絵かきも今日でおしまい。 1話を見た時、彰のキャラがすごく鼻についてダメだったんだけど 気が付いたら、私の中で愛しいキャラになってるから あら不思議。。..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2005-12-18 11:31

野ブタ。最高だ!だ!だ!
Excerpt: 本当によかった。 純粋によかった。 O(≧∇≦)O よかっただっちゃ! 野ブタ。
Weblog: たかしの目線 (゜▽゜)
Tracked: 2005-12-18 11:37

(´-`).。oO(「野ブタ。をプロデュース」第10話・最終回)
Excerpt: 原作は、芥川賞候補にもなったベストセラー小説。 ジャニーズの亀梨&山ピーのW主演で話題のドラマです♪ 修二・彰・信子の3人は、相変わらず仲がよろしいようで。 ところが、転校が決まった修二の心..
Weblog: てくてく歩こう!
Tracked: 2005-12-18 11:46

野ブタ。をプロデュース 第10回
Excerpt: 最後のテーマは「大事にすること」 自分を? 他人を? 他人を大事にすることは、自分を大事にしてないってことになるの? 違うよね。 他人を大事にすることは、自分自身のことも幸せにしてくれるんだよね。 ..
Weblog: あっちゃん語録
Tracked: 2005-12-18 11:47

野ブタ。をプロデュース 最終回
Excerpt: 今やっと最終回見終えました そんなこんなで感想を… まず、真面目な感想から ・本当に大切な人に別れを告げるのって、なかなか難しいなぁ…そう思う  修二が二人に、そしてクラス..
Weblog: End of Summer
Tracked: 2005-12-18 11:54

野ブタ。をプロデュース<最終回>
Excerpt: ついに最終回がやってきました!今週も箇条書とまとめです。 サンタクロース 信子の夢にサンタさん登場。欲しいものは無いので修二のところへと言う。修二は彰のところへと。んで、彰のところのサンタさん、一緒..
Weblog: のぶひさの日記
Tracked: 2005-12-18 12:15

「野ブタ。をプロデュース」と親友関係
Excerpt: 日本テレビの「野ブタ。をプロデュース」が終わりましたね。 野ブタ、修二、彰が、成
Weblog: 「人間関係」を楽しもう!の日記
Tracked: 2005-12-18 12:16

野ブタ。をプロデュース 最終話
Excerpt: 彰の部屋に集まる3人はクリスマスモード。
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-12-18 12:39

●野ブタ。をプロデュース・最終回
Excerpt: -『どうして?』と疑問を持つ事は、不粋なのだろうか?丸く収まり、幸せのシナリオを描いてくれ、後味は悪くないものの、無理矢理の設定とまとまりの無さがあるように思えてしまう。 まぁ、それも、このドラマの..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-12-18 12:44

「野ブタ。をプロデュース」最終話
Excerpt: ちょっとグダグダ?でも、いい終わり方だったですね。今回のお話。彰の部屋。野ブタが昨日見た夢の話をする。サンタがやってきて、何が欲しいかと訊いてきた。野ブタは私はいいから、修二のところへ行ってと言った。..
Weblog: B級人生
Tracked: 2005-12-18 13:03

『野ブタ。』 最終話 さよならアミーゴ まとめ
Excerpt: 前回までにすべての問題に区切りがついてついに迎えた最終話。 三人それぞれがお互いを大切に想いながらも避けられぬ別れの時は近づいてきます。 9話までとは打って変わって穏やかな最後の日々、三人が選んだ..
Weblog: ニュース - 堀北真希ちゃんファンページ - ホリキタイズム
Tracked: 2005-12-18 14:11

【ドラマ雑感】 野ブタ。をプロデュース (第10話/最終回拡大スペシャル) 「青春アミーゴ」
Excerpt:  修二(亀梨和也)が転校することを知った彰(山下智久)と信子(堀北真希)は、大きなショックを受ける。だが、気持ち良く修二を転校させようと決め、何か記念になることはないかと考える。信子は彰と修二の冗談を..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-12-18 15:20

【テレビ】野。ブタをプロデュース(最終回)
Excerpt: 修二(亀梨和也)が転校する事を知った彰(山下智久)と信子(堀北真希)は大きなショックを受けるが、気持ち良く修二を転校させようと決め、何か記念になることはないかとかんがえる
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2005-12-18 15:36

野ブタ。をプロデュース 最終話 「青春アミーゴ」
Excerpt: 彰の部屋で修二、信子、彰は、クリスマスムードで 楽しんでいた。 信子は、夢の話を始める。 自分のところにサンタが来て、「何か欲しいものはありませんか?」と聞くので、 その時に欲しいものが思いつかなか..
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2005-12-18 16:19

「野ブタ。をプロデュース」第10話(最終回)
Excerpt: な〜んか、まったりした最終話でしたな。 前半は小ネタのオンパレ、後半というか最後は一気に駆け抜けたって感じ。 信子が巫女さん姿になって、野ブタ。パワー注入する姿も、 一番大切は人は選べないから3..
Weblog: fool's aspirin
Tracked: 2005-12-18 17:36

野ブタ。最終回
Excerpt: ついに最終回です。 寂しい。 いやはやいやはや、 みんな最後の最後まで可愛いんだからv 野ブタちゃん、 修二にお礼がしたいって気持ちはわかる。 なにしたら良いかわからないのも、何で..
Weblog: *verge of life*
Tracked: 2005-12-18 18:02

野ブタ。をプロデュース☆最終話
Excerpt: つ、ついに来ました最終話!! 10月の始めから2ヶ月第10話に渡って放送された、 【野ブタ。をプロデュース】も今日で終わりました・・・ タイトルは「青春アミーゴ」ということで、 まさに青春!青..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2005-12-18 18:11

「野ブタ。をプロデュース」 〜さらば愛しき友よ、2人の絆は永遠に〜
Excerpt: メリークリスマス!修二と彰と信子でクリスマスを祝います。 修二は2人に言わなければいけないことがあります。 「年明けに引っ越す」と・・・。 モチロン“彼女”にも・・・。 野ブタ。をプロデュース..
Weblog: 混沌と勇気日記。〜儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた〜
Tracked: 2005-12-18 21:29

【野ブタ。をプロデュース】第10話最終回
Excerpt: 何て、いい最終回だったんだろう。感動した。感動するってこういう事なんだなぁ。。。と思います。人の大きさに感動した。心に感動した。友情に感動した。転校しないで残ってもいいよ。と父に言って貰えたのに、弟が..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2005-12-18 21:58

「野ブタ。をプロデュース」第10回。〜15分拡大スペシャル〜
Excerpt: 「野ブタ。をプロデュース」第10回。 〜15分拡大スペシャル〜 終わってしまった。最終回。 でもこの最終回、好きだー(笑) 。 観終わってすぐにもう1回観ました。 また後でも観よう♪ ..
Weblog: ナルのつれづれゆくブログ!!
Tracked: 2005-12-18 22:43

野ブタ。をプロデュース第10話感想
Excerpt: あっと言う間に終わってしまった気がしました。 それだけストーリーとキャラクターに惹きつけられ、毎回目が離せないドラマでした。 最終回記念に、気合入れて3人を描きました! ??
Weblog: 生きてるってすばらしい。
Tracked: 2005-12-19 01:24

ノブタ最終回 みんな成長したね(ノ∇≦*)
Excerpt: ノブタをプロデュースが最終回を向かえました。 今回の見所(≧∇≦)ノ 堀北真希ちゃんが巫女さんの衣装でノブタパワー注入やったくれた… ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ハイ!!萌え..
Weblog: 頑張れ!食生活〜こんな食生活でも元気です(^^)〜
Tracked: 2005-12-19 02:11

野ブタ。をプロデュース 最終話
Excerpt: 最終話!修二の転校!! ―なのに、今までと同じ調子ではじまってくれて安心したvvっていうか、今まで名前で呼びあってなかったんだね!汗。信子の「修二、彰」って呼び方かわいいよvv 途中まではいつもと同..
Weblog: プロミストランド
Tracked: 2005-12-19 13:10

野ブタ。をプロデュース最終回スペシャル
Excerpt: 青春アミーゴ☆雑用・雑用外であらすじと感想まぜこぜ:「三人の輪」信子(堀北真希)
Weblog: 日々雑用
Tracked: 2005-12-19 14:29

野ブタ。最終回アミーゴ
Excerpt: 野ブタの最終回から時が経ち、だいぶ落着いて何度か録画Vを見た。 で感想だが・・・ Pちゃんが楽しそうだからオケ~~っっ漣 って、そんだけかよ!ヲイ!! ちっ!ちっ!ちっ!ちゃ..
Weblog: きららのぼやき
Tracked: 2005-12-23 21:28
×

