2005年12月13日

野ブタ。をプロデュース PRODUCE9

 もう9回目まできちまったよのぶた。
以前はドラマは12回とかが普通だったのに…最近減ってない?回数。
 そのうち2回とか3回とかになって最終的に読み切り(見切り?)に
なってまうぞ。

とにかく、ドラマは約3ヶ月を保っていろ!!

 豚の置物(?)を二人に渡す修二。
だが、修二はまだクラスの奴らに無視られつづけている。
また、蒼井が野ブタに影で嫌がらせをしていた真犯人だということを
まだ隠している。

修二が黙って蒼井から野ブタを離せばいいのに、とつくづく思う。
 あ、でもそしたらドラマとして成立しない?
  そっか、そうだよね
(何か聞いたことある。。。)

最初にまり子さん、ゴメンナサイ。
貴方のことうたぐってました。でも、前回あたりに自分を振った修二に
弁当ちょこんと置いてるのみて「へっ?」って違うと悟った(!)


とある夜、修二が帰ってくるとパパさん「お友達が来ているYO」
まさか信子か!?っておもったら

蒼井いるYO------!!!マジびびリング。
これはホラーか?!死んだ人間の筈が…並に…


蒼井「私もプロデュースに参加させて欲しいの。
   そうすれば小谷さんの前から黙って去ってあげる」


そうして彰や修二に影で付け込んでいくが、なかなか動じないので
結局野ブタに早いうちに明かす羽目に…

       「あんたがきらいだからよ」

やーね、不景気な世の中になったわねえ。
なにさぁ、ちゅらだますぃ(魂)をなめんなさぁ!!(激謎)

そして泣いてしまった野ブタに、駆けつけてくれたのはまりこだった。

「もうやめてあげなよ、泣いてるじゃない」


蒼井「修二君、ホントはこの子と出来てるんだよ」(だっけ…

「そんなの関係ないじゃない」

そして励ましたあげたのさあ。。ううっ、青春…

でも、やっぱり不登校気味になってしまった野ブタ。
今まで親友だった奴にさあ…辛いねぇ。

どうやら例のおじいちゃんというのも嘘だったらしく、
とことん仲良くなってどん底へ突き落としてやるのよ…と蒼井。

やっぱ不自然だと思った。
おじいちゃん助けてもらったらお礼で終わるだろ。…と。

そんでクラスのみんなが、修二のお願いで「野ブタに
昼の放送番組をやってほしい!!」というビデオを撮らせてもらった。

そんで、復帰した野ブタ。修二は彰と野ブタがいれば何でも
出来る気がする、と友情を確かにした3人。

しかし・・・桐谷家では引っ越しの話が出始めていた…


ウチの予想では、修二は転校してしまう。
んで彰「俺も行くっちゃ」って感じで信子に「お前は俺たちの
プロデュースが無くてもやっていけるんだ、俺たちの故郷で」って感じで…

良ければ貴方の予想も聞かせて下さい。

何を考えとるねん(笑)

まあ、多分修二は転校すると思う。
んで視聴者の感動を誘って下さい(爆死)
posted by エディー at 18:09| Comment(3) | TrackBack(10) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ^^ノ
野ブタは、意外な展開に目が離せませんね!
最終回どうなっちゃうんだろう?
野ブタとだれがハッピーエンドになるか・・・

Posted by ambush at 2005年12月14日 20:08
こんばんは。
TBありがとうございました。
お返ししときました♪
最終回楽しみですね。原作と違ってハッピーエンドらしいですね。
Posted by のぶひさ at 2005年12月14日 20:50
野ブタ蒼井にうらぎられて
メチャA可愛そ〜う☆
でも最終回で見た野ブタの笑顔、
チョー可愛かったな〜\(^о^)/
Posted by 七海 at 2006年01月05日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10621116

この記事へのトラックバック

『野ブタ。をプロデュース』第九話
Excerpt: 最初の15分くらいは相変わらずの鬱展開でした。まさか自宅にまで来るとは・・・。 しかし修二、彰、まり子のそれぞれと蒼井が接するうちにみんなの強さが前面に出てきて良かった。先週の蒼井は凄く怖い人だった..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-12-13 18:18

野ブタ。をプロデュース
Excerpt: 芥川賞候補にもなった、 同名小説(河出書房新社刊)をドラマ化。 原作は、 人気者
Weblog: namincyu☆
Tracked: 2005-12-13 18:27

野ブタ。をプロデュース☆第9話
Excerpt: もう物語も大詰め☆☆ 少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ 今回のタイトルは【別れても友達】 タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`) いつも通り箇条書き+αで感想..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2005-12-13 18:32

【ドラマ雑感】 野ブタ。をプロデュース (第9話) 「別れても友達」
Excerpt:  野ブタ。をプロデュース◆信子(堀北真希)を陰で虐めていた蒼井(柊瑠美)は修二(亀梨和也)に頼んで信子のプロデュース作戦に参加。蒼井はスカートの丈や髪形、しゃべり方、姿勢などを"普通っぽく"するようア..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-12-13 18:33

『野ブタ。をプロデュース』第9回感想
Excerpt: ごめんなさい。自分が馬鹿だから理解できないだけなのかも。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-12-13 23:01

(´-`).。oO(「野ブタ。をプロデュース」第9話)
Excerpt: 原作は、芥川賞候補にもなったベストセラー小説。 ジャニーズの亀梨&山PのW主演で話題のドラマです。 Story・・・ 修二たちのプロデュース作戦を邪魔する真犯人が信子の唯一の友達、蒼井か..
Weblog: てくてく歩こう!
Tracked: 2005-12-13 23:19

野ブタ。をプロデュース 第9話
Excerpt: まり子…!!!!!!!今回もまり子に心持って行かれた!なんていい子なんだまり子は!…修二とくっつけ…(なんか言い出した) いい子ですね、彼女。それに比べて蒼井かすみ怖ー!!ってかんじでした!冒頭からび..
Weblog: プロミストランド
Tracked: 2005-12-13 23:25

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第9話:別れても友達
Excerpt: 嫌がらせの犯人が蒼井であることが明らかになったものの、蒼井は信子にとっての唯一の友だち。修二は、信子を傷つけまいと、真実を伝えることをためらいます。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-12-14 18:53

野ブタ。をプロデュース第9話
Excerpt: 今週も重いテーマです。「別れても友達」。 かすみにはどんな過去があるのでしょうか? かすみが修二の家に お父さんも弟も彼女?って勘違いしちゃうぞー。 かすみの作ったハンバーグ。たしかに怖くて食べられ..
Weblog: のぶひさの日記
Tracked: 2005-12-14 20:47

「野ブタ。をプロデュース」第9回。
Excerpt: 「野ブタ。をプロデュース」第9回。 来週で最終回です。 寂しい。 もっと仲のよい3人を観たかった! 離れ離れになっちゃうのかな〜。 今回は・・・面白かったけど 蒼井 か..
Weblog: ナルのつれづれゆくブログ!!
Tracked: 2005-12-15 00:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。