2005年12月07日

野ビタ。をプロ・デ・ユーズ Pro De Use 5  〜芸能人達〜

 風の中の昴〜草の中の銀河〜…って訳ぢゃないのYO.
最近なんか連ドラはほとんどクライマックスに近付いているのね。
そんでさぁ、クラスでは「山PかっこいいYOね〜」とか言ってんのさぁ。

亀梨さん可哀相でしょ。

 まあ、役柄が役柄なんですがね。
やっぱ最近、「芸能人(特にイケメンとかの)の妹とか兄とか辛いだろうな」
ってことを何かと思い始めてきたのよさ。

 だってだってさあ、
例にすると「兄はあんなにイケメンなのに何でお前は…」なんて事にも
なりかねないし…芸能人の兄妹とかって色々差別とかされそうだしな。

 ああ、これは辛いのはどっちかと言えば兄妹とかか。

 はいはい、じゃ、本題に移るわよ。(誰キャラだ)
最近イケメンが減ってきている(テメェが言うな)しね、色々辛いのよ。

 松潤とかね、ごくせんの時のヘアスタイルがベストだったと思う。
あ、かなり本題からずれてるし!!

 本題。芸能人はそこら辺でやんちゃしているガキにも(山Pとか例に取ると)

[おっ、山Pだ!!山P〜〜〜〜!!>\(・▽・)/≡≡≡3

とか呼ばれるんだろうな。

いつからてめえとマブになったんだよ。

 つーか、てめえのようなガキンチョに「山P」とか呼ばれたら
これ程、屈辱的なことはないから。

 そもそもいつテメェに馴れ馴れしくあざなで呼んでいいって許可したよ?
呼んでも良いのは俺のダチだけなんだよ。

彼の(雑誌での)瞳はそう訴えている(ホントか?)

だから、そもそもダメなんだよ!!
呼び捨てとかあざなとかが!!呼び捨ては年上の人なら良いだろうけど。

そう言うことママンから教わんなかったのかYO!! 
 つーか社交辞令(!?)として、人として当然なんだYO!!
  くっそー、今あたりから芸能人みんなさんづけしてやる!!

(意味不な決心、全てを消し去っていく って感じ?)

はあはあ、疲れた(タイプする手とかが)
なんかね、最近は待っている芸能人が極めて少ない(おおいか?)

松潤さんと二宮さん(なんかみんながニノニノいってるからファイアーエムブレム
烈火の剣…知っている?それに出て来た奴かとビビリバビデブー)とか
山下(ともひさ)さんとか…それくらいかな。

後は…知らない(おーーいっ!!)

あ、この記事に批判とかしないでね。
今インターネットショッピングで何か理不尽な事されて気が立っているだけですから。

…やっぱねえ、芸能人にさん付けすんのが疑問になり始めてきた。
まあ、追々考えるか、難(ムズ)い事はさ…。
posted by エディー at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10347341

この記事へのトラックバック
×

