2006年04月08日

ファイナルファンタジー プレイ日記 5

 力には力を。っつーわけで、破魔石を打ち砕く「覇王の剣」を
ゲットしちゃったよ――。しかも、覇王の剣とかいって装備できるから
ツボ。しかも重そうだったのに回避がとてつもなく上がる(笑)

で、「黄昏の破片」は帝都アルケイディスにあるかもってかんじで
破魔石を砕くためにアルケイディスに向かうんだとさ・・・。

うん、敵がマジ強すぎ・・。

フォーン海岸のとこまできたんだけど、モスフォーラ山地、
サリサ樹林(だっけ?)ときて、
何回死にそうになったっての。


やばいときにはアーシェさんかバッシュさんが情けない背中で
一人でセーブポイントとか目指して必死に走ってたから――。

普通はヴァン、パンネロ、フランだしてるけど、パンネロより
アーシェの方が強いんじゃない?とか最近思ってきたり――。

それに、ヴァンがめっさしぬねん。
で、バルフレアさんと交代するんですが、バルフレアの銃のせいか
強いんだわ――・ぎゃふん。

6人ともぼちぼち平均して育ててるからなんとかやってけてるけど・・
この先が思いやられる。

いまんとこヴァン、パンネロ、フランLv27で、その他は25って感じ。。

posted by エディー at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

渋谷にて

今日、渋谷の電力館行きました。
で、電力館の近くでギャルサーの収録してた。

で、何か藤木さんがいたYOってかんじっす。
おーい生かよ、と少し感動したようなしてないような。

何か現実味わかなかったッスね。収録現場遠くからしかみれないし、
半分夢なのか現実なのか分かんない状況だったしさ。
意識がもうろうしている黒いガキンチョ、もしかしたらウチです。

ギャルサー公式サイト
posted by エディー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

イチゴ狩りとか

 最近FF12の日記ばっかかいてる様なそうじゃないような……・
だから、普通の日記書こうよ。ね、と自分に言い聞かせてみる。

今日、イチゴ狩りに行きました。まあ、あの、ビニールハウスの
イチゴとかイチゴとかイチゴをぶちっとむしって食うアレです。

まず、ウチのいくところだと発泡スチロールで出来たへた入れを
渡されて、ビニールハウスの指定された番号の所に行って
30分程食い放題、と言った感じです。

この時期か、もう少し後が食べ頃なんです。言ってました。
ウチが行ったビニールハウスのはちーと水っぽかったです。

で、イチゴにも色々種類があるとかないとかです。
細長いイチゴはもわもわしてるとか。列によって当たりはずれ
様々です。日の良く当たったイチゴはやっぱあまいです。

まあ、イチゴ狩り、いってみて下さい。
posted by エディー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

