2006年01月22日

交響詩篇エウレカセブン EPISODE39 ジョイン・ザ・フューチャー

「グレートウォールを突破するにはサッカーをしろ」
ノルブの言葉に従い、ホランドは全ゲッコー(ぷ)に指示する。

一体ノルブの狙いは何なのか・・・つーかドギー兄さん強!!
みんなサッカーのルールも知らねえ・・・なぜにサッカー?

・・・視聴者が喜びそうな展開きたぁー!!

レントンとエウレカが一緒にゴールを決めた。
・・・ホランドを踏み台にして。

これって何かを意味してる?「子供は大人を踏み台にして(以下略」

・・・かんがえすぎか。ありえねえよ嬢ちゃん(誰!!!)

で後でノルブにサッカーをさせた目的を聞くと「何かを見つけた奴は
(だっけなー・・・)以下略」なんかさいごはホランドが
無理矢理感動的な締めをしてきた。

はっきり言ってレントンとエウレカにいちゃつかれるとこっちが冷める
感じがしてたけど、Aパートの最後に昔のエウレカがかいまみえた(笑)

とにかく3クール目が終了しましたね。
これからどうなるのかなぁ――・
posted by エディー at 09:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

