2005年12月27日

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

 なんかなぁ、BLOOD+ってこれからが本題だったりするの?(オイ
ちゅらでなんか和気藹々にすごしたりしないの?ずっとベトナム?
 まあ、いいや。アメちゃんの人がいるから…(スネ

「アメちゃんの人」ってだれだーーー!!って突っ込む方、
絶対います。っつーかアメちゃんファンがキレんぞ…。
あの、「アメ食べる?」の人…本名ヴァン・アルジャーノって言う奴ッス。
アメちゃんの人、略してアメちゃん。アメちゃんツボです、個人的に!!


「ディーヴァ」を倒すためにあの金髪の…あ、デヴィットさん!!
デヴィットさん達は戦ってたんですね、はぁ。

むう…今回見てると小夜がデヴィットさんたちに人としてではなく
「翼手を倒す者」として利用されてるようで不憫で。
何か心配(?)してくれてんのがハジだけみたいだ…

まあ、最初の回から見てないんで、どうだかは…。

小夜には翼手の血を固める者で、その代わりはいない…(だっけ)
だから、小夜毎回あんな痛い思いしてんのか(--)

    なんかカイ達が出て来てると思ったら、
       何か捕まってるCー!!


もう、だからガキはママンのトコに帰れって言ってるのに(誰

ところで、理事長とハジって兄妹じゃなかったんですね。
何か見た目が…(笑

まあ、ハジが「小夜、レッツダンス!!!」とかいってる
フトトキ者と一緒にされたら泣きますよ。


ファントム「再開しようじゃないか…ベトナム戦争を」

もう微妙に置いてかれてる…話に(泣

ピンキーストリート
posted by エディー at 16:10| Comment(0) | TrackBack(19) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

