2005年12月26日

Pinky:st.(ピンキーストリート)


Pinky:st.
(ピンキーストリート)とは…POP&CUTEなVANCEオリジナルフィギュア。
フィギュア1体(身長約10cm)と着せ替え服上下が基本となり、おまけや
アクセサリーパーツが付属。模型店、ホビーショップ、玩具店などで発売している。

 よくわかんねえ?(死)


つまりは、百聞は一見にしかずってわけで、
公式サイトを見ると分かるかもッス。

< VANCEのPinky:st.のサイト >

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

Pinky:st.
ってなかなかグロイ遊びだよね。
よく首がもげたり(間違って!!!)落としたりすると
首から下が細胞分裂するんです…。

持ってる人は分かるかも知れませんが。

うちは001の子だけもってる。何着ても似合いそうな感じ…。
ところで、1月25日に第五期の子が発売するとか。
うちはその中の黒いドレス着た子が欲しいわけで…
なんかカワイイじゃん(謎発言…)

まあ、そんなこんなで(今も首から下が…!!!)…。
着せ替えパーツや、自分で色をカスタマイズしたりして、
自分だけのオリジナリピンキーが出来ちゃうって事ですね、はい。

別にフィギュアとか行ってもオタくないし、男の人も女の人も
もっててもおかしくない感じなんで。まあ、そりゃあ
ずらーーーーーーーーーっと置いてあったらそりゃ引きますが(笑

お部屋にちょこんと一体くらいいてもいいんじゃないですか?
まあ、よかったら買ってみて下さいね
posted by エディー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。