2005年12月16日

野ビタ。をプロ・デ・ユーズ Pro De Use 7  〜北辰の結果さぁ〜

 ちょっと関係ない話をさせて下さい。

 あいのうた終わりましたね、ドラマの。あの最終回見た人います?

馬鹿な話で…片岡さんが子供達にプレゼント渡すシーンがありますよね?
それでサンタさんへのカードに「お父さんをいさせてあげて」
みたいな事がありました。そこで片岡さん

「○○…(子供の名前)それは無理だよ」


などと言って倒れんのかと思った。そんで
子供に「パパが倒れた」「サンタはパパだったという事実」

ダブルパンチ!!!


…などという馬鹿な展開を考えてた。ゴメンナサイ
片岡アンド玉城さん…


ゴメンナサイ。本題に入る。

 北辰テスト受けました。今回初めて。
そんで第一希望(本当に希望してるのか分かんないけど…まだ)は
安全圏だそうで。あと第三希望と第四希望は良く分かんないトコ入れといた。

 でも第四希望は美術っぽいトコですよ。良く分かんないね、人生。

で、問題の第二希望。   なに、C1とか書いてある。
まあ、実際には「打ってある」んですが。
(分かる人だけ分かって下さい)

第二希望…難しいトコだからね。ウチの県でいっっちばん(に近い)
頭良い女子校ですから…。

しかしウチの県は何かと頭良くない部類にはいるのだとか。
まあ、いいじゃんか………人生頭脳だけじゃねえさ。

と、自分を慰めてみる…え、なに、自分。

明日バドの大会?へぇ、面倒くさいね、何かと。
posted by エディー at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

