2005年11月20日

交響詩篇エウレカセブン EPISODE31 アニマル・アタック

みなさん、お久しぶりです。
期末テスト前っていうことで、まあ、その、頑張り時?
昨日は図書館でSTUDYしてきました。しかし、思いの外疲れたんで
今日は行きません。エウレカもあるしね(爆)

 ニルヴァーシュまだ修理中だよ(笑)
しかもなんかジョブスキャラ違ッ!!何か爆発じゃない?
しかも円ら目ジジイ登場してるCーー!!意味分かんない!!

まあ、そのジジイ(ドクター・ベア)が言ってるのは、
コーラリアンの出現はヤバイYO!!って事らしい。どうやら。
今日のエウレカは良く分かんない。半分死にながら見てたから。

しかも例のオープニング見逃した!!!

やばい、でなんかデューイがコーラリアンを巡る計画を
本格的に始めた。宇宙(!!)から爆撃を始めた。

え゛、何かロリ3人衆登場してるーーー!!


気にくわねえ、しかもデューイはアネモネ捨ててんのかよ!
ドミニクに何か一任しちゃってるYO!可哀相や、アネモネ。

ロリ3人衆にアネモネは負けたのかYO!!
絶対アネモネの方がいいからYO!!
(何を基準に…)

なんかそれでコーラリアンが町に溢れかえって終わった。
町の人々はコーラリアンにやられていっている。
そこで、ゲッコーステイトは立ち上がったが…
エウレカ(セブン)ファン必見じゃーーー!!
posted by エディー at 10:35| Comment(1) | TrackBack(15) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

