2005年11月07日

野ブタ。をプロデュース PRODUCE4

いやー、スキャナが解放されたんで、やっと書けますね。
はい。でも、よく分かんないイラストが多いんですが、
それはご勘弁を、っちゅー事で。


11月4日は愛の告白(イイヨ)の日で、隅田川高校の
恒例行事となっている。でも一組限定。公衆の前で、
一人が愛の告白を行い、OKなら花を、NOなら水を告白
相手にかけるというくだらないと言えばくだらない行事。
てめーら、そういうことで時間使うなー!!

彰は3人でお揃いの手帳(ブタのシールつき!)を
持つことを提案した。そんで信子が修二に告白して、
虐められ子脱却!という作戦に出たが、修二はそれは
信子のためにならない。といいながら、密かに自分の
立場を守っていたのだ。

 で、ある日修二の彼女(名前なんちゅーの?)は
イイヨの日に告白しよう、というがそれを上手く避ける。
で彼女は修二に誕生日を聞くんですが、まあ、教えて
くんないわけで。(本人は色々祝ってもらったりの
お礼が面倒だとか、要らないプレゼントとか、
無理矢理ケーキを食わされたりすんのが嫌だとか)

え、彼女の名前上原まりこって言うん?
まあ、いいじゃんかよ。マリリンって感じで。(激謎

彰は何か良く分かんないけど前世占いやってた…。
んで信子の誕生日聞いて「岩」という結果が出たのね。
その後、修二に誕生日を聞きまくる彰。
まあ、11月1日だと分かって、「力持ち」という結果…。
しかし相変わらず彰謎い。

信子は修二の誕生日を手帳にメモった。
ある移動中、信子は手帳を落としてしまい、まりこに
拾ってもらった。そして桐谷修二のBIRTHDAY!!!
今年も男と女の修羅場は熱い!!(謎)

桐谷修二のBIRTHDAY当日が来ちゃった。
信子は彰と体育館から(なんだっけ、あれ。体育とかで
線引くやつ。ああ、ライン引きか)を持って行こうとした。
そんで見ちゃったYO、バンドーが男に殴られてんの。
11_7_nobuta_aki.jpg
って感じで彰登場。男は彰に殴りかかろうとするが、
全てやり過ごす。っつーかパンチで相手を負かした。
かっちょえーよ彰!!いつか)もてるよ。
その後、そいつがバンドーの彼女と発覚。
あーあ、こういうの苦手さぁ。(関係ない)

ライン引きで完成させたケーキの絵。
そして まりこは修二にケーキを作る。
ケーキつくんの早えーーよ!
3秒クッキングですかい。
しかし修二はとっとくよ、といってその場しのぎ。
あ゛ー、修二やだーー!!この時点でENDは修二は
虐められんな、と想像した馬鹿もん。

屋上でケーキを彰達に食わせる修二。
でも修二は食おうとしない。
ぅぜーーーーーーーー!!

はあはあ。次の日行くよ…。

次の日、信子達が学校に行くと、荒らされたケーキの絵。
そして信子と修二の相合い傘が書いてあった。
そんでバンドー達が信子と修二で114のやつに
応募しちゃう。今は誰も来ていないので、このままだと…
と焦る信子…ははは。
11_7_nobuta_pa.jpg
バンドーに野ブタパワー注入で114のやつの取り消しを
要求するが、キャンセル出来ないという。
信子はバンドーが男に殴られてんのを見たと言うこと、
人は変わることが出来ると言うことをバンドーに言う。

修二は信子に「もしかしたら水かけちゃうかも…」と
いうことをいう。修二は自分の身が可愛いのかよ…。

夜。来ましたYO彰。
11_7_nobuta_odo.jpg
「修二が信子に水かけたら許さないの」おっ。
イッチョマエに言いやがる。おっ、瓦かYO。
「もし信子に水かけたら…」
割れたよ、割れましたよ奥さん!!
10枚いっぺんに。これって合成?それとも実力?
こうなるらしい。おい、みんなビビレバビデブーやん。
おい、ひとんちのもん勝手に食ってくな。

ま、いいや。その後は。他のブログとかに書いてあるから。
ごめん。手抜きなやつでさ。
使い所の無かったり、
場面がちょっとずれている奴とかのイラスト。
ここにばらまいとくんで。では…
11_7_nobuta_ban.gif
11_7_nobuta_ka.gif
11_7_nobuta_hana.jpg
posted by エディー at 16:27| Comment(3) | TrackBack(17) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。