2005年11月03日

「青春アミーゴ!!」

 11月2日、青春アミーゴのCDが発売された。
NEWSの山下智久とKat-tunの亀梨和也が出演する
日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』
主題歌だから、知っている人も多いと思う。
…つーか多くないと困る。

 他にもCDには山下のソロ「カラフル」
(TBS系ドラマ『ドラゴン桜』挿入歌)亀梨のソロ
「絆」(日テレ系ドラマ『ごくせん』挿入歌)が
カップリングとして入っている。
(個人的にカップリングという響きがどうも好きに
なれない…。あ、関係ないか)

 でも、個人的にジャニーズ事務所系の人々(!)
実はあんま好きにはなれない。まあ、顔だけじゃ
人生やってけないしね。何故イケメン(俗に言う)が
そんなにそろってんの?目白押しって感じ?という
疑問(愚問)が沸々と沸いてくるのである…。

 話は変わるけれど、個人的にドラマっちゅーのは
CMとかみて「面白そーやんけ」とか「見てぇ…」
とかそういう思いで見るもんだと思うし、他の人も
そうだと思ってた。でも、「誰々が出ているから
見るべ!!」という考えもあるという事を
知ったのはごく最近の事だった。

 んでさ、以前ブログに『「青春アミーゴ」の看板が
中学校の通学路にあったんで、今度写真載せます』
などとふぬけたことを書いちゃったのよ。
んで、今日カラオケ言った帰りにとって来たのよ〜。
周りはすっごい真っ暗だったから、「とれんのかな〜」
「車とか妨害してきたら…」「幽霊写んね〜かな〜」
(最後のが意味不)という要らぬ心配もしました。
11_3_amigo.jpg
「田舎町にこんなモノがあるのか!」と感動した。
後悔しないように、一応とっといたが、
それにしてもでけえ…。
まだ初回限定版とかあるんで、買う人は急いだ方が
いいとか。(ウチ宣伝員じゃないから!念のため。)
カラオケの話ですが…。
posted by エディー at 20:42| Comment(19) | TrackBack(3) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

