2005年10月27日

速水もこみちについて余談

 突然だが、ウチの周りではジャニーズ系が流行っている。
とくに、まあごくせんリターンズに出てたあの二人。
誰だ、赤西と亀…(思い出せないでいる)
まあ、前置きはここらへんまでとして。
 速水もこみちって結構人気出たなって思うのよ。
3年前くらいに仮面ライダーファイズで
脇役やってたのに…!!(ちょっと悔しい系)
3年後はどうよ、なんか「ブラザーヒート」とか「電車男」
(電車男はもう放送終了してるけど。)とかにでてんじゃないの!
結構。たまたまバラエティーっぽいのつけたらなんかもこみちが
両手に手袋はめて飛んだりでっかいバスケットボールやってた…。

 なんかさ、こういう時ってたまに悔しくなるよね。
前はあんま有名じゃなかったのに、今は子供からお年寄りまで…
って感じになってるってのが。おお、もこみち〜(謎)
どんどん突き放されてく感じっすね、俗に言う。(いうのか?)
もこみちね、牛肉が好きだって。
しゃぶしゃぶって感じ?竹野内豊に憧れてるって。

 ところで、もこみちはどうやら「芸能界に入らんか〜?
入るとアメあげるよ」ってかんじで(アメはないけど)
結誘われてたらしい。しかしずーっと断ってきたんだって。
でもある日ある勧誘の人の熱意に負けたって言うか押されたらしい。
しかも竹野内豊さんもいる事務所だし…(謎ドキ)
あの日あの時あの場所〜で君に会えなか〜ったら…
こう言うのを運命とか宿命って言うんだろうな。
 人生の転機…いつか訪れて欲しいっス。
posted by エディー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

