2005年10月20日

卒業写真のあの人は…(号泣

中間テスト。何とか終わりました。
しかし…国語のテスト返ってきた今日。
マルが二つで構成されている物体とアルファベットのO。
この問題を書いた教師曰く、かなり簡単な問題らしく、
90点以上とるのが普通と言っていたが…

無理っすよ!!!(レントン風に)

しかし、ウチがしたのはケアレスミスのみでさあ…
ま、そのケアレスミスが大きかったんだけどさ。

まあ、本題はこれからです。
今日、色々あった後、小学校の卒業アルバムを発見しました。
これで色々なことを思い出せってやつよね。
今を見ようぜ、今を。と昔から逃げるヒト。ウチです。

ま、可哀相だし開けてやるか。(やっさし〜)

「卒業〜写真〜のあの人ハァ〜…」(謎ソング)

…何この人。だれ、この目つき悪いガキ。
なんかウチと同じ名前じゃん。同姓同名って奴?
なあに、これ小六の時のウチなの?
他の子。かなり明るくニコニコしている。
その中にどんな醜い考えが宿っているなんて…(くらっ!!)
自分。…何このやなガキ。きっと撮ったヒト困ってるよ。
みんなニコニコしてるんだから嘘でも
笑顔を作ろうとする気はないのかねぇ?
今でもやなガキです。はい、考えネガいです。
結論。人間そらしたい過去や直面したくない現実ってのが
あるんですね。人生醜く華やかに!!(やなヤツっ!!)
posted by エディー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

