2005年10月14日

夢日記…

昨日一昨日と真面目に書いてなかったので、今日は気合い入れてます。
どうかじっくり読んで下さい。

関係ない話だが、昨日書けなかったことを…
昨日バドミントンの大会ありました。
その試合はトーナメント方式で勝ち進んで行く形式でした。
そして、見事…一勝しました〜!パチパチパチ〜
…しかし、次の試合。ボロ負け(オイ)
とにかく試合をして頂いた相手の人や、
審判をして頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、本題に戻りましょう。
最近、私は自分の見た夢を不定期にかく、「夢日記」を書いている。
まあ、以前ブログに書いたから、知っている人もいるんじゃないかな〜、とおもう。
日記と言っても只の日記と侮る事なかれ。
夢の出来事を急いで日記に書いたものなのだ!!!(し〜ん)
何故不定期か!だって夢見る日と見ない日があるんだもん。
昨日は見なかったとすると、日記に「見ませんでした〜」なんて書けないし。
そして、何故が絵日記。しかもジャポニカ学習帳。表紙はカトレアの花。
なんで絵日記かって、絵日記のノートが余ってるから。無駄に。
それに楽しかった夢とか考えさせられた夢はとっておかねば!
…という思いから書き始めました。

…では夢日記の内容を少しだけお見せしましょう…
結構前の話ですが、かなり強烈な感じでした。
あくまで夢です。現実とは一切関係ありません。

8月16日 土曜日 雨 (あってんのかなぁ…)
あれは…外で小雨が降っていた昼の休み時間の教室内でのこと。
まさか…あんな事が起ころうとは!!
机と椅子は全部前によせた。クラスメート全員円を作った形で
次々と座っていく。
その円の真ん中に…仮にM男としよう。M男はどちらかというと…
持てる方なんだろうな。私は知ったこっちゃないが。
そして私の右隣に…仮にS男としよう。S男はどちらかというと
いじられ系のキャラなんだろうな。
そいつら(両方とも男です。)が何をしたと思いますか?
うわっ、濃厚なキス(きもっ)
そーいうキャラだったのかーーーーーーーーーーー!!!
そういう意味で驚きを隠せなかった。はい。
みんな唖然としてたり黙りこくってる。
そしてみんなにM男は宣言した。
「クラス全員にキスするぞーーーーーーー!!」
…は?!

…悪夢だった。とても。面白い通り越してキモイ。
でも、それを日記にちゃんと描いているウチって一体…。
夢日記。色々な夢が思い出せます。rememberって感じ。
一度描いてみてはいかがでしょうか…
うえっ!(思い出し吐き)
posted by エディー at 17:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。