2005年10月11日

色々なことに追われる奴。

私は、家庭科という名の授業がこの世で一番嫌いだ。
ウチがミシンとかいじると絶対壊れる。ほぼ百パー。(ほぼ百%の略)
本当に嫌だ。つーか学校のミシンが古い。だから家で使っているミシンとは
やり方が根本的に違うのである。縫っている途中に糸が取れる。
エプロンなんか作りたくねえ。(作ろうとしているもんは先に言えよ)

それから、何かと考えると大変と言えば、名探偵コナンの声優の人。
名探偵コナンと言えば、青山剛昌という人が原作の超人気アニメである。
そして、約十年とかなりそのアニメは続いているのである。
主人公江戸川コナン(本当は18歳の探偵だが黒ずくめの男に
小さくなる薬を飲まされて小学一年になってしまう)が迷探偵 毛利小五郎の
姿を借りて次々と事件(主に殺人)を解決していくと言うあらすじである。
まあ、誰でも知ってますよね。
しかし、昨日ぼーっ と見てたらあることを思った。

 なんて声優の人は大変なんだ。
  人が殺されるたびに叫んでいるではないか。

…(だからどうした!)
まあ、声優の方々には、頑張って欲しいなー…って事です。
良く分からないまとまりのない話ですいません。(泣き寝入り)根本的なことは…
posted by エディー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と愚脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

